ソーパルメットプロステートパッチは前立腺の健康維持や、精力の維持、向上などに効果的なパッチタイプのサプリメントです。

古くから男性の前立腺の健康を維持することに効果的とされているノコギリヤシ、精力や活力の維持、向上に効果的とされている高麗人参、強壮作用があるとされているムイラプアマが配合されています。
また長寿のハーブと言われているツボクサ、精力向上の働きで知られているダミアナ、カシュウの名前で、漢方でもよく利用されているフォーチ、ブラジルでは古来より体力維持、強壮の目的で使用されていた経緯があるガラナも配合されているので、効率よく男性の健康維持に効果を発揮してくれることが期待できます。

腕の内側や腰や肩と言った、体毛の少ない部位に1枚、本品を貼付してください。
防水仕様で、1枚で効果が24時間、持続するので、1日1枚を超えての貼付は避けてください。

ノコギリヤシ、高麗人参、ムイラプアマ、ツボクサ(ゴツコラ)、ダミアナ、フォーチ(カシュウ、ツルドクダミ)、ガラナ

なるべく同じ時間に張り替えてください。
肌に付着物が残っていた場合は石鹸などで洗い流してください。
かぶれる恐れがございますので毎回同じ場所に貼付しないでください。
肌の敏感な方はかゆみが出る恐れがございますので、ご注意してください。
かゆみ、かぶれが出た際は使用を中止してください。

ソーパルメットプロステートパッチ

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ソーパルメットプロステートパッチは前立腺の健康維持や、精力の維持、向上などに効果的なパッチタイプのサプリメントです。
効率よく男性の健康維持に効果を発揮してくれることが期待できます。