※使用期限:0000年00月

ビグレックスプラス(VigRX Plus)は、ペニスのサイズアップ、勃起維持力、オーガズムの頻度と感度など、性関係全般の満足感を飛躍的にアップしてくれる性機能サプリです。

独自にブレンドした各種ハーブにより、ペニスのサイズアップや力強い勃起力を実現。
オーガズムの感度もアップするため、より充実した性生活を体感できるでしょう。
継続して使用することにより、より効果的なペニスのサイズアップが期待できます。

ビグレックスプラスはサプリメントのため、バイアグラ等でのネックだった副作用も無いとされています。

ビグレックスプラスの効果は84日間の臨床試験により立証されております。
また、有効成分の吸収率を高めてくれるバイオペリンを配合していますので、より高い効果を期待できます。
ビグレックスプラスは、性機能改善に悩む男性を強力にサポートしてくれるサプリメントです。

1カプセルを、行為の約1時間前に水や白湯で摂取してください。
通常は1日2カプセルを目安に、食後に摂取します。

24時間以内に、ビグレックスプラスを4カプセル以上服用してはいけません。

朝鮮人参(Korean Red Ginseng)
滋養強壮剤として有名な成分です。血行改善や、性機能を高める効果が期待できます。

ノコギリヤシ/ソーパルメット(Saw Palmetto)
男性ホルモンのバランスを整えてくれます。男性機能が回復し、精力アップに繋がります。

イチョウ(Ginkgo Biloba)
血流を改善してくれる効果が期待できます。

ダミアナ(Damiana)
古くから媚薬として使用されてきたハーブです。男性・女性両用の精力増強や生殖機能向上に有効とされています。

西洋サンザシ(Hawthorne)
心臓を丈夫にし、血流改善の効果が。

トリビュラス(Tribulus Terrestris)
男性機能にとって重要な、男性ホルモン『テストステロン』の分泌を促します。精力や性欲の減退が気になる方に。

カツアバ(Catuaba)
神経を刺激する作用を持ち、男性のED(勃起不全)治療に効果的です。

ムイラプアマ(Muira Puama)
血流増加、体温の上昇、性欲増強に効果があるとされているハーブです。古くから媚薬、滋養強壮剤として使用されてきました。

イカリソウ(Epimedium)
精力剤として古くから使用されてきたハーブです。滋養強壮、疲労回復、血流を増やす効果が期待できます。

バイオペリン(Bioperine)
黒コショウから抽出した成分です。栄養吸収促進成分として、臨床的に立証されています。

ビグレックスプラスの副作用は報告されていません。
ただし、服用後に異常が見られた場合は、ただちに摂取を中止し医師にご相談下さい。

  • 女性はビグレックスプラスを服用しないでください。
  • 持病、治療中の病気、アレルギー等がある方は、使用前に医師にお尋ねください。特に高血圧や心臓・肝臓・甲状腺疾患の方、貧血の方、前立腺肥大症の方は注意が必要です。
  • 子供の手の届かない所に置いてください。
  • 湿度の少ない冷暗所にて保管してください。

ビグレックスプラス

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ビグレックスプラス(VigRX Plus)は、男性のための滋養強壮剤です。サイズアップ、勃起維持力、オーガズムの頻度と感度など性関係全般の満足感がアップする性機能サプリです。