※使用期限:0000年00月

フェルチルマンは男性の生殖機能の健康維持を目的としており、ビタミン群とミネラルやアミノ酸などで構成されているサプリです。
これらの栄養素が相乗的に作用することで、精子の濃度と運動率のアップに働きかけるのが特徴です。

フェルチルマンに含まれる主要成分のアルギニンは、成長ホルモンや血液の巡りに働きかけるとされ、筋力のサポートにも役立ちます。
カルニチンは余分な脂肪の燃焼を促進することで、エネルギーの産出を促す働きを持ちます。
コエンザイムQ10はオキシダントケア成分の一種で、カルニチンと同じくエネルギーの産出を助けたり、健康維持にも効果的だといわれています。

他にも複数の成分が配合されているので、これらの相乗的な働きによって、男性の生殖機能、健康維持の効果・特徴を得ることができます。

1日に1錠を目安に、主食とともに、冷たい水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。
十分に食物を摂取した後にお召し上がりください。

L-アルギニン HCl
L-カルニチン L-酒石酸塩
L-タウリン
コエンザイム Q10
L-グルタチオン
ビタミン D3
ビタミン E
ビタミン C
リボフラビン (ビタミン B2)
ナイアシン (ビタミン B3)
ビタミン B6
葉酸
ビタミン B12
マグネシウム

亜鉛
セレン
成分:
炭酸カルシウム
セルロース
塩酸アルギニン
酒石酸カルニチン
酸化マグネシウム
アスコルビン酸
ヒドロキシプロピルセルロース
タウリン
硫酸第一鉄
マルトデキストリン
酢酸ビタミンE
ヒドロキシプロピルメチルセルロース
酸化亜鉛
二酸化ケイ素
ニコチンアミド
ステアリン酸
ピリドキシン塩酸塩
ステアリン酸マグネシウム
架橋カルボキシメチルセルロースナトリウム
コエンザイムQ10
グルタチオン
タルク
リボフラビン
葉酸
亜セレン酸ナトリウム
ビタミンD3
シアノコバラミン

本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
抗凝血剤を使用している方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
医師にご相談せずに、摂取するのはお控えください。
本品は、鉄分を含有します。子供が過剰に摂取した場合は、健康に悪影響を及ぼす可能性がありますので、ご注意ください。
食物アレルギーのある方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
薬剤を服用中の方、治療中の方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
子供の手の届かないところに保管してください。
直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

フェルチルマン

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

フェルチルマンは、男性の生殖機能をサポートするサプリメントです。
ビタミン群やミネラル、アミノ酸などの栄養素を豊富に配合。
精子の濃度や運動率を向上させます。