男性のコンディションを整える男性妊活サプリメントです。

アスコルビン酸や亜鉛、セレンやリコピンなどの抗酸化成分が多く含まれています。
精子の生成や運動性に悪い影響を与えるフリーラジカルを減少させながら、精子の質の向上を目指すことが可能です。

メネビットは男性向けのサプリメントとして開発されており、女性の妊活をサポートするためのエレビットというサプリメントも同じメーカーから販売されています。
不妊は男女で協力しながら体調を整えるのが重要だと考えられており、健康状態を整えるために二人ともサプリメントを服用することも珍しくありません。
ビタミンやミネラルなどの配合量のバランスの良さなども含めて、メネビットは信頼されています。

アスコルビン酸(ビタミンC)(アスコルビン酸カルシウム二水和物として)100mg、亜鉛(硫酸亜鉛一水和物として)25mg、d-α-トコフェロール(ビタミンE)400IU、葉酸500mcg、リコペン6mg、ニンニク油(Equiv. Allium Sativum Bulb Fresh 1g)333mcg、セレニウム(セレノメチオニンとして)26mcg。

1日1カプセルを目安に食事とともにお召し上がりください。
妊娠を希望する3ヶ月前から使用を開始し、パートナーの方が妊娠するまで使用してください。
あるいは、専門医の指示に従ってください。

重大な副作用が起こることはありませんが、用法用量を守らずに服用すると胃腸障害や下痢、脱毛などの症状が起こる可能性があります。

もし異常を感じた場合はすぐに使用を中止し、医師に相談してください。

・サプリメントは栄養補助食品であり、バランスの取れた食事に代わるものではありません。
・本品はセレンを含みます。過剰に摂取すると、健康に悪影響を及ぼす可能性があります。サプリメントからの摂取量は、1日に150マイクログラムを超えないようにしてください。
・本品は、大豆を含みます。アレルギーのある方は、使用をお控えください。
・開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
・25℃以下の涼しい場所に保管してください。

メネビット

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

精子の形成や健康をサポートするためのサプリメントです。
毎日服用することにより男性のコンディションを整え、妊娠へと成功できる可能性が高まります。

製品名 Menevit
製造元 Bayer
分類 滋養強壮サプリ
内容量 90カプセル/箱
関連商品 スペマン
フェルチルマン
ボリュームピルズ
サイズプロウルトラ 1200mg
ビッグダンディー
発送国