※使用期限:0000年00月

スペマンは100年近くの歴史があるメーカー『The Himalaya Drug Company』がアユールヴェーダ医学の伝統に基づいてプロダクトした精子増加、性欲増強、勃起強化のための生薬サプリメントです。子どものいない夫婦に希望を与えてくれます。

男性機能の活性化をもたらすとされてきたハーブをふんだんに配合。
スペマンは、現代の臨床でもテストテロン(男性ホルモン)様の作用をすることやテストテロンの分泌を増やす働きが確認されています。
テストステロンレベルを向上させることによって、精子形成(精子形成のプロセス)を促進。さらに、精液の質も向上させます。
そのためとくに男性型不妊の人のサプリメントとして注目されています。
スペマンは100%天然成分で、副作用の心配なくお召し上がりいただけるため安心です。

精子の数が少ない(精子減少症)または精子の活性が低い方。
性欲があまりなく、セックスに積極的になれない方。
薬ではなく、サプリメントで勃起を強化したい方。
EDと言うほどではないが、ときどきセックスの最中に中折れする方。

スペマンは上記のような方々のサポートをしてくれます。

テストテロンレベルの向上によって陰茎の勃起を維持。
さらに媚薬成分や快感中枢に関係したホルモンの産生サポート成分も配合されているため、性的欲求や快感のアップなどの性的パフォーマンスの向上が見込めます。

1日2回(各1粒)を、水またはぬるま湯と一緒に服用します。

ブリッダハダル
ゴクシュラ
ジーバンティ
パルモトレマ・ペルラタム
アシュワガンダハーブ
コキラクシャ
シュシャニ
カピカチュ
スワルナ・ヴァンガ

スペマンの副作用は報告されていません。
使用後に異変や異常が現れた場合は、医師にご相談ください。

妊娠中・授乳中の方や、薬を服用中・通院中の方は服用前に医師にご相談ください。また、含有成分にアレルギーのある方は使用をお控えください。
ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。保管の際には直射日光や湿気の強い場所はお避けください。
開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。

スペマン

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(2件)

平均評価: 5 (5)

スペマンは健康な精子の生産をサポート!男性の快感をアップしてくれます!また、勃起の持続力アップなど性的パフォーマンスを向上させてくれます。