メガマックスウルトラは、男性用サプリメントとして人気の『メガマックス』シリーズの最新サプリメントです。
ガラナやカツアバなど4種類の強力成分が追加!男性の性機能向上成分を更にプラスし、吸収力もアップ。さらに効果速度もアップしています。
最新の研究成果を基に設計されており、男性器を大きく力強くボリュームアップさせる効果が期待できます。

メガマックスウルトラ【性器増大プロセス】
◆性機能強化プロセス
1~4ヶ月:性機能が強化されます。(※メガマックスプロは、3~6ヶ月)

◆性器増大プロセス
4か月目以降:男性器の成長期に入ります。(※メガマックスプロは、6ヶ月目以降)
※推奨服用期間は、6か月以上

メガマックスウルトラは血管を拡張し血流量を増加させます。血流を改善することで、力強い勃起やペニスのサイズアップを実現します。
サイズアップがもっとも特徴的なサプリメントですが、勃起力がアップするため中折れにも効果的です。

メガマックスウルトラは勃起力の衰えや中折れなどで、パートナーとのセックスを十分に楽しめない方には非常にオススメのサプリメントです。
天然成分のブレンドのため通常のED医薬品のような副作用がありません。
パートナーとのセックスをより良いものにし、男性としての自信を取り戻してくれます。

1日1回2錠を目安に、水またはぬるま湯で服用します。1本で約1ヶ月分となっております。

メガマックスウルトラ2カプセル中:
新成分★ガラナ(120mg)
滋養強壮の作用があり、古くから愛用されてきたハーブです。脳を興奮させる効果も。

新成分★カツアバ(20mg)
古くから媚薬として用いられてきハーブです。中枢神経を刺激し性機能を増進させるため勃起不全(ED)の改善効果もあるとされています。

新成分★フコキサンチン(20mg)
強い抗酸化作用があり、老化防止・メタボなどに効果的です。

新成分★バイオペリン(20mg)
血管拡張作用と様々な栄養素の吸収を高めてくれる成分です。サプリメントの効果を高めてくれます。

亜鉛(15mg)
精子の生成や運動に欠かせない男性にとって非常に大切な成分です。ホルモンの分泌も促すため、勃起不全(ED)への効果も期待されています。

L-シトルリン(300mg)
血流の改善や血管拡張に効果的で、海綿体へ血液を入りやすくします。L-アルギニンと一緒に摂ることで相乗効果を得られます。

L-アルギニン(120mg)
血管を弛緩し勃起力をアップさせます。

ヨヒンベ(120mg)
性機能活性化・滋養強壮剤として人気の成分です。様々な精力系サプリに配合されています。

トリビュラス(120mg)
男性ホルモンのテストステロンの分泌に作用するハーブです。性的欲求を高め、筋力アップなどの効果も。

朝鮮人参(120mg)
古くから愛用されているハーブ。疲労回復や滋養強壮に。

DL-フェニルアラニン(75mg)
気持ちの高揚や血圧を上げる作用があります。

ダミアナ(200mg)
古くから媚薬として使用されているハーブです。精力増強や生殖機能向上に効果的。

ムイラプアマ(200mg)
婬媚薬・滋養強壮剤として性欲を増強してくれます。血流促進作用による勃起不全(ED)の改善にも効果的とされています。

その他の成分:
イノシン(50mg)、燕麦(32mg)、唐辛子(20mg)、鹿の角パウダー(6mg)、イチョウ(120mg)

メガマックスウルトラは成人男性用のサプリメントです。
高温多湿を避け、子供の手の届かない場所へと保管してください。
服用後、違和感や異常を感じた場合は、使用を直ちに止め医師にご相談ください。

メガマックスウルトラ

クチコミを見る(3件)

平均評価: 2.7 (2.7)

人気の男性用サプリ『メガマックス』のパワーアップサプリです。より強い勃起を実現!安心の天然成分ブレンドです。


このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

製品名 Mega Max Ultra
製造元 EyeFive Inc Made in USA
分類 サイズアップサプリ
内容量 60錠/本
関連商品 メガマックススプレー
メガマックスプロ
アクティブOTC
スペマン
プロバシル
発送国