人気のペニス増大サプリの『メガマックス』シリーズから早漏防止スプレーが誕生!
メガマックススプレーは仮性インポ状態や早漏の方はもちろん、より長く試したい方にもオススメのリドカイン&メントール配合スプレーです。

□ 大事な時に早く終わってしまう
□ もっと長く楽しみたい
□ 相手にも絶頂を味わって欲しい

メガマックススプレーはシュッとスプレーするだけで、上記のような悩みを簡単に解決してくれます。

メガマックススプレーは…
□ 無着色
□ 有害物質を含まない
□ 高品質アメリカ製

メガマックススプレー主成分のリドカインは、主に局部麻酔剤として使用されている成分です。
他の麻酔作用と比べると即効性があり毒性が比較的弱いため、医療品はもちろんナイトライフ商品にもよく使用されています。

局部麻酔剤ですので、男性の局部にスプレーすることにより感覚を鈍らせる作用があります。
リドカインを適量配合することにより行為時の必要な感度は落とさず、より長い時間行為を行うことが可能になるのです。

また、局所血管拡張作用のある『メントール』も含有。
硬度を保ったまま持続力をアップする効果が期待できます。

メガマックススプレーは上記2つの成分により、性行為中の中折れ防止や早漏防止など、多くの男性が感じている悩みやコンプレックスを解決してくれます。
性行為に対して自信がつき精神的にポジティブな生活が送れるようになったとの研究結果が海外で存在する程、近年では性行為の重要性が説かれています。

『着色料不使用・無毒性』と安心の商品設計なのも、メガマックススプレーが選ばれる理由です。

コンパクトで持ち運びにも便利なため、様々なシーンでご利用いただけます。

行為の前に1~3プッシュ、ペニスにスプレーを塗布します。
数分時間をおき、行為の前には必ずシャワーなどで洗い流し成分が表面に残らないようにしてください。
成分が残っていると、女性の膣に作用し相手が感じにくくなる場合がございます。

※1回3スプレーまでとしてください。又は、1日3回を超える使用はお控えください。

水 プロピレングリコール リドカイン メントール 変性アルコール(SD40B)

メガマックススプレーは外部への使用のみご使用ください。
未成年者は使用しないでください。
男性専用商品のため、女性は絶対に使用しないでください。
傷がある箇所や弱くなっている箇所には塗布しないでください。

メガマックススプレー

早漏防止医薬品 早漏防止サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

人気のペニス増大サプリの『メガマックス』シリーズから早漏防止スプレーが誕生!
メガマックススプレーは仮性インポ状態や早漏の方はもちろん、より長く試したい方にもオススメのリドカイン&メントール配合スプレーです。