AV界の巨匠、村西とおる監督もお勧め!VP-MAXスプレーは性行為の前にスプレーするだけで早漏を防止!
同時に血管拡張作用で力強い勃起も実現してくれます!

局部麻酔成分のリドカインが敏感すぎるペニスの感度を適度に鈍らせてくれます。
リドカインは速効性で強力な局所麻酔薬ですが、その安全性から広くナイトライフ製品に使用されています。摩擦で生じるペニスへの刺激に対し耐久力を発揮、射精までの時間をコントロールできるためいつもより長く性行為を楽しむことができます。
パートナーの満足度もアップする画期的なスプレーです。

血管拡張成分のメントールも配合しており、ペニスの血流を促進。そのため感度は下がっても勃起自体は衰えることはなく、さらに力強い勃起のお手伝いをしてくれます。
また、血管を広げることによりリドカインが体内に吸収・代謝される速度を早め、性行為最中に徐々にペニスの知覚を蘇らせてくれます。
そのため感度が下がって『イけない』ということもありません。

VP-MAXスプレーは『大事な時に早く終わってしまう』『もっと長く楽しみたい』『相手にも満足して欲しい』
こんな悩みを解決してくれる1本です。

非常にコンパクトなため、いつでもスマートに使用することができます。

行為の前に1~3プッシュ、ペニスにスプレーを塗布します。
数分時間をおき、行為の前には必ずシャワーなどで洗い流し成分が表面に残らないようにしてください。
成分が残っていると、女性の膣に作用し相手が感じにくくなる場合がございます。

※1回につき3スプレー、あるいは1日3回を超えて使用しないでください。

WLidocaine 10%, Water, Propylene Glycol, Menthol, Denatured Alcohol

VP-MAXスプレーは外用としてのみお使いください。また、傷がある箇所や弱くなっている箇所には塗布しないでください。
VP-MAXスプレーの成分またはアミド型局所麻酔薬に対し、過敏症の既往歴がある方は使用しないでください。
直射日光の当たらない、涼しい湿気の少ない場所に保管してください。(25℃以下、湿度50%以下)
子供の手の届かないところに保管してください。
効果には個人差がありますことを予めご了承下さい。
赤みやかぶれ、かゆみなどが生じた際は、直ちに使用を中止し医師にご相談ください。

VP-MAXスプレー

早漏防止医薬品 早漏防止サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

VP-MAXスプレーは性行為の前にスプレーするだけで早漏を防止!血管拡張作用で力強い勃起も実現してくれます!

製品名 VPMAX SPRAY
製造元 Samson Pharmaceuticals, INC.
分類 早漏防止スプレー
内容量 10ml / 本
関連商品 プリリジー60mg
ポゼット30mg/60mg
関連薬 スーパーPフォース
早漏防止コンドーム
同成分 リドスプレー(早漏防止)
プロコミルスプレー
メガマックススプレー
ペガスデレイローション
発送国