バイアグラの成分であるクエン酸シルデナフィル100mgと、早漏防止成分のダポキセチン60mgを併せ持った、ED治療と早漏治療の2つの効果を持った医薬品です。

有効成分のシルデナフィルは強い勃起力を誇るバイアグラと同成分であり、高い勃起促進効果が期待できます。

また、有効成分のダボキセチンにより脳の興奮状態を鎮静させ、射精までの時間を延長させる効果があります。
ダボキセチンは、世界最初の医療用内服PE(早漏症)治療成分です。

臨床実験では、服用前に比べ3~4倍も射精までの時間が延びたと発表されました。
被験者の8割に射精持続時間の延長が確認されており、強い勃起力と長時間のプレイにより、女性の満足度が向上したとの報告もあります。

ED治療と早漏治療の2つの効果を持った医薬品です。

シルデナフィル:100mg
陰茎の勃起を抑制する酵素PDE5(ホスホジエステラーゼ タイプ5)をブロックすることで海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流を改善し、勃起を促進させます。

ダポキセチン:60mg
脳内神経伝達物質のセロトニンの濃度を高めることによって、興奮状態の脳を鎮め早漏を防止します。
主に心因性の早漏に効果的であり、射精までの持続時間を3倍から4倍に延長する効果があります。

性交の1時間前に水で服用してください。
服用は1日1度までとし、服用間隔を24時間以上空けてください。

スーパーPフォースは日本人の体格であれば半錠で十分に効果が得られます。
ピルカッター等で半分にカットし服用してください。
効きすぎもしくは効果が足りない場合は医師に相談し、用法用量を守って服用してください。

腹痛、吐き気、拍動感、めまい、頭痛、しびれ、多汗、胃痛、不眠、顔の赤み、下痢、便秘など。

スーパーPフォースは男性専用のED医薬品です。
高血圧の治療に使われる、α遮断薬(交感神経α受容体遮断薬、メシル酸ドキサゾシン)とシルデナフィルを併用すると、症候性低血圧を発症する可能性があります。
α遮断薬を服用している方はシルデナフィルをカットして25mg(1/4錠)にして服用して下さい。

お客様がご注文頂いた個人輸入商品(スーパーPフォース)は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、スーパーPフォースの服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

スーパーPフォース

バイアグラ系 早漏防止医薬品

クチコミを見る(20件)

平均評価: 4.2 (4.2)

早漏に悩む方のために!ダポキセチンを配合したED&早漏防止のお薬です。
スーパーPフォース