※使用期限:0000年00月 2024年4月上旬入荷予定

オセアニア市場向けのファイザー純正品バイアグラ!
バイアグラは日本でも承認されたED治療薬で、力強い勃起をサポートしてくれます。

元々は高血圧の方のための血管拡張剤として開発されていたお薬ですが、「勃起状態が続く」副次的作用が多く確認され、ED治療薬としての開発がすすめられました。
1998年3月27日にFDA(米国医薬品局)から正式承認を受けた、世界で初めて製品化されたED治療薬です。

具体的には、勃起力の強化・勃起時間の延長・ペニスの硬度を高めるなどの勃起不全を治療してくれるお薬です。
持続力がない、中折れする、勃ちが悪いなど…勃起に関する悩みを抱えている男性のサポートをしてくれます。

バイアグラの有効成分であるクエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)が、勃起を阻害する酵素をブロックし、勃起状態を維持・持続させます。

バイアグラには服用するだけで勃起状態になるという媚薬的な効果はありません。
勃起状態のサポートをするお薬になります。常時勃起状態になるわけではありませんので、ご安心ください。また、勃起には性的な刺激が必要です。

バイアグラは通常、性交渉の1時間ほど前に1錠服用することで、約4~5時間の持続効果があります。

用量は人によりことなります。
また、効果の発現時間などにも影響しますので、空腹時や食前での服用がお勧めです。

バイアグラは、一時的に頭痛、胸やけ、色覚変化、消化不良、頭部及び胸部の拍動感の出る人がいるようです。
また、血圧が異常に低下するという症状が米国で報告されています。

上記以外にも異変や異常が現れた場合は、医師にご確認ください。

お客様がご注文頂いた個人輸入商品は、弊社(個人輸入代行)が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、バイアグラの服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

バイアグラの服用は成人男性に限ります。
1日に1度以上の服用は避けてください。
効果には個人差があります、あらかじめご了承ください。
併用禁忌薬があります。特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方は、ご使用前に医師・薬剤師に必ずご相談下さい。
妊娠または授乳中の方、18歳未満の方はご使用しないで下さい。
お子様の手の届かない場所に保管して下さい。開封後は涼しい直射日光を避けて保管して下さい。
何か違和感が生じましたら服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。

シルデナフィル

バイアグラ(オセアニア市場向け)50mg/100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

オセアニア市場向けのファイザー純正品バイアグラ!日本でも承認されたED治療薬で、力強い勃起をサポートしてくれます。