※使用期限:2024年07月 使用期限についてご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)の治療に用いられています。

世界的に有名なED治療薬であるバイアグラと同一成分が含まれた医薬品です。
有効成分シルデナフィルは、陰茎の勃起を止める酵素PDE5(ホスホジエステラーゼタイプ5)を阻害します。
PDE5を阻害する事により、陰茎海綿体平滑筋及び関連小動脈を弛緩させて陰茎を勃起させるcGMP量を増加させ、陰茎を勃起させます。

舌の上で溶かして服用するフィルム剤なので水無しでも服用が可能であることはもちろんのこと、何よりも携帯性に優れているため、いつでも使えるように財布に忍ばせておくことができて便利です。

シルデナフィルクエン酸塩(シルデナフィル)50mg

性行為の約1時間前、空腹時に服用してください。
1日の服用は1回とし、1度服用した後次に服用する場合は、24時間以上の間隔を空けるようにしてください。

1.乾いた指で図のようにアルミ包装の上部をめくり両端をつまんでください。

2.ゆっくりと両側に広げて開封してください。
※勢いよく開封すると包装が途中で切れてしまったり、フィルムの薬剤が飛び出したりするのでゆっくり開封するようにしてください。

3.開封後、フィルム状の薬剤を取り出します。

4.取り出した薬剤を舌の上に乗せて、口の中で溶かし、唾液か水で飲みこんでください。
※上あごに張り付くことがございますが、唾液で溶けていきますので、無理に剥がそうとせず、そのまま待つか口を閉じて舌でなでる等すればすぐに溶けますのでご安心ください。

主な副作用には、血管拡張効果によるほてり、頭痛、鼻づまり感、消化不良、胃もたれ、下痢、アレルギー性皮膚症状が報告されています。
これらは血管を広げる作用によるものとされており、性欲求によって、ペニスへ血流が強く流れると副作用も緩和します。

ごくわずかな報告例ではありますが、視覚異常、不眠、興奮が主なものとして報告されています。

そのほか異変を感じた場合は、直ちに医師の診察を受けてください。

・薬剤は水に溶けやすいので濡れた手では開封しないようご注意ください。
・食事の影響を受けるため、服用の2時間前からは何も食べないことが推奨されています。食後服用した場合、空腹時服用と比べて効果発現が遅れることがあるのでご注意ください。
・持病のある方や高血圧治療薬、ニトログリセリン等の狭心症薬を服用中の方は、医師へご相談の上、服用ください。
・多量摂取した場合、重度な副作用を引き起こすリスクが高まるため、必ず用量を守って服用してください。
・グレープフルーツジュース(果汁入りジュース)で服用しないでください。
薬の血中濃度を高めてしまい、効果や副作用を過剰に強めてしまうことがあります。
・飲酒は可能ですが、普段より少なめの量に抑えておきましょう。血管拡張作用により、酔いが回りやすい状態になっています。
・コーヒーなど、カフェイン入りの飲み物は極力控えてください。胃への負担が大きくなり、胃痛を引き起こしやすくなります。
・服用後、一時的にめまいや視覚障害の症状があらわれることがあります。車の運転や機械の操作、高所で作業を行う際には十分な注意が必要です。

シラゴールドストリップ

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

バイアグラODフィルムと同じシルデナフィルを有効成分とするフィルム型の口腔内崩壊フィルム剤です。
口に含むと溶けるため水を飲まずに服用することができます。