※使用期限:2023年04月 ※使用期限:2024年10月

スーパーPフォースオーラルゼリーはEDと早漏の2つを同時に改善できる薬です。
ED治療薬のバイアグラと早漏治療薬のプリリジーの有効成分を含むジェネリック医薬品です。

有効性や安全性は先発薬で確認されています。
特徴・効果はEDと早漏を同時に改善できる点にあり、バイアグラと同じ有効成分が血管を拡張、男性器への血液流入を促すことで勃起不全や中折れといったED症状に効果があります。

早漏防止薬のプリリジーと同じ有効成分が脳や身体をリラックスさせて性的興奮を抑制することで、射精までの時間を約3~5倍延長する効果があります。

EDと早漏は併発することが珍しくないため、この薬を服用することでED治療薬を単独で使用するよりも長く勃起が持続し、射精までの時間を延ばすことでED治療薬の効果を長く実感できます。

またゼリー状なので水なしで飲むことができ、錠剤より体内に吸収されやすく即効性が高いといわれています。

クエン酸シルデナフィル等量
シルデナフィル
ダポキセチン HCl Eq.
ダポキセチン

性交の1時間前に服用してください。

1度に服用できる推奨用量はシルデナフィル50mg、ダポキセチン60mgですので、1回の服用は1/2包で半分に分割して飲む必要があります。
1日1回、服用間隔は24時間以上で、服用のタイミングは空腹時が好ましく食後2時間の間隔をあけてください。

主な副作用はほてり、赤ら顔、頭痛などがほとんどで、血管を拡張させる作用でおこり、症状が現れたとしても服用後3時間ほどでおさまります。
まためまいや吐き気などがおこることもありますが、これも薬効が切れると治ります。

注意事項として使用禁忌の対象に有効成分に過剰に反応してしまう、脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の病歴が半年以内にある、狭心症や原発性肺高血圧症、低血圧・高血圧、重度の肝障害をもつ人などがあげられます。

使用する前に医師に相談する必要がある人は多発性骨髄腫や白血病、眼圧が高い、出血や血液凝固を起こしたことがある人などです。

また併用が禁止されている薬もありニトログリセリンや血管拡張剤、抗うつ薬や抗精神病薬、セロトニンに作用する薬を飲んでいる場合は医師に相談が必要です。

これら以外にも服用量を守り残った薬はクリップなどで留めて保管し1週間以内に服用すること、グレープフルーツとの併用は薬の血中濃度を高めてしまうので控えること、薬を服用して多量に飲酒すると血管を拡張させて酔いを促進させてしまうので避けることなどがあります。

スーパーPフォースオーラルゼリー

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

スーパーPフォースオーラルゼリーはEDと早漏の2つを同時に改善できる薬です。
ゼリー状なので水なしで手軽に服用できます。

製品名 Super P-Force Oral Jelly
製造元 Sunrise Remedies Pvt Ltd
分類 ED治療
内容量 1箱/5g x 7袋
関連商品 シラゴールドストリップ
スーパーカマグラオーラルゼリー1ウィークパック
関連薬 シアリス(ED治療薬)
プリリジー60mg
発送国