【全品5%OFF】開催中

カマグラオーラルジェリーは代表的なED治療薬「バイアグラ100mg」のジェネリック医薬品であり、有効成分としてバイアグラと同じシルデナフィル100mgを含みます。
クエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)という成分が勃起を解消させる働きをする酵素をブロックし、勃起状態を持続させるお薬です。

服用することによりED改善、勃起力の強化、 勃起状態が長時間持続される為、性生活が飛躍的に向上する効果が認められています。
バイアグラのジェネリック医薬品であり、同等の成分・効果でありながら安価で購入することができます。

カマグラオーラルジェリーの最大の特徴はその名の通りゼリー状であることです。
ゼリーというよりはちみつのような液体に近いですが、錠剤が苦手な人でも飲みやすいことと錠剤に比べて身体への吸収が早いことがメリットになります。

シルデナフィルsildenafil100mg

カマグラオーラルジェリーを通常成人は100mg1包を性行為の約1時間前に服用します。
日本人には100mgはやや高容量であるので50mgから開始することを推奨します。

また高齢者、肝障害、腎障害などのリスクが多い方は重い副作用の防止のため25mgすなわち4分の1量からを開始用量とします。

薬は100mgずつ小分けになっているので、残した場合は密閉して保存し早めに残った分を服用してください。
1⽇1回のみの服用で、投与の間隔は24時間以上空ける必要があります。
ゼリー状ですが基本的に水と⼀緒に服用します。
1日に1包を超える量の服用は危険ですので、最大でも1日1包までをお守りください。

服用後は早くて15〜30分程で効果が現れ、4〜5時間ほど持続します。
腸で吸収されるため食事の影響を受けやすいので、効果を得るためには空腹時に服用してください。
更に服用後も800kcalを越えるような高カロリーの食事や過度のアルコールは効果を弱めてしまうため控えるようにしてください。
効果には個人差がございますので、使用の際には、その点をご理解下さい。

カマグラオーラルジェリーの副作用は偏頭痛、火照りやめまい、鼻詰まりなどの症状が多く報告されています。
また滅多には起こりませんが、心血管系の異常、発疹、鼻炎様の症状、消化不良、腰痛など身体の痛み、下痢、⼀時的な視覚障害なども報告されています。

もしも服用後にこれらの症状や激しい頭痛、胸の痛み、数時間勃起が収まらず痛みを伴うなど何らかの身体の異常が出たらすぐ服用中止して受診してください。

狭心症や心筋梗塞など心血管の治療に使用される硝酸剤(ニトログリセリン系)はカマグラオーラルジェリーと同じく血管を拡張する薬であり同時の使用は過度の血圧降下の恐れがあるため、内服薬、舌下錠、貼り薬や吸入薬などの外用薬など全ての剤形においてカマグラオーラルジェリーと併用はできません。
他に不整脈治療薬の塩酸アミオダロンや肺高血圧治療薬のリオシグアトも禁忌です。
その他飲み合わせが良くない薬が多数存在するため、何らかの疾患で服薬治療をしている方はカマグラオーラルジェリーをはじめED治療薬を服用する前に必ず医師か薬剤師に相談してください。
また心血管系障害、肝障害、腎障害、高齢者の⽅もカマグラオーラルジェリーの服用に慎重な注意が必要であり服用できない場合もあるため服用前に必ず医師に相談してください。

・服用後、4時間以上も勃起がとれない場合は、医師に至急連絡してください。
・18歳未満の方は使用しないで下さい。
・服用の間隔は24時間以上必要です。
・硝酸剤・⼀酸化窒素供与剤(ニトロ・亜硝酸アミル・硝酸イソソルビドなど)との併用 は禁止して下さい。
・狭心症・心筋梗塞・心不全の治療を受けている方、不整脈・低血圧または高血圧症の方、心臓疾患の方は服用しないで下さい。
・腎臓病・貧血・白血病・過度の肥満・糖尿病・前⽴腺肥大症の方は、ご使用前に必ず かかりつけの医師にご相談下さい。

カマグラオーラルジェリー100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

バイアグラジェネリック、カマグラのゼリータイプのお薬です。 吸収が早く即効性、持続性に優れています。 飲みやすく⼈気のあるオレンジ味、バナナ味の2種類をセットでご提供します。

¥ 3,500 ¥ 2,992


製品名 kamagura 100mg oral jelly
製造元 Ajanta Pharma Ltd
分類 ED治療薬
内容量 8袋/セット