メガマックスコンドームは男性器側(内側)に麻酔作用のあるベンゾカインが塗布してあるコンドームです。
ベンゾカインが程よく感覚を麻痺させてくれ、早漏防止になります

メガマックスコンドームは、男性の早漏防止効果はもちろんの事、女性器側(外側)にも効果があります
コンドーム本体のデザインは、ドット効果が施されているため挿入時にパートナーの快感を向上させることができます
このように男女ともにご満足頂けるよう工夫を凝らしたコンドームとなっております。

まずコンドームは繊細な構造をしているため爪や宝飾品との接触で破れることもあるためにパッケージ内のコンドームを一方の端によせ、反対側の端から包装を破り商品を取り出すようにしてください。
コンドームを取り出したら、空気が入らないように鬼頭の上にかぶせ、先端にある精液溜まり部分を軽く押さえます。
そして根元まで指でゆっくり巻きおろしてご使用ください。

ベンゾカイン 5%

蕁麻疹、浮腫、眠気、不安、興奮、霧視、めまい、悪心・嘔吐、メトヘモグロビン血症、ショック、振戦、痙攣などの症状が現れる場合があります。
もし、異常を感じた際は速やかに医師の診察を受けてください。

コンドーム、またはペニスや膣に塗布する薬がご自身に適しているか必ず事前に医師や薬剤師にご相談してください。
コカインを除く安息香酸エステル系局所麻酔財に対し、過去に過敏症であると医師に判断された方やメトヘモグロビン血漿をお持ちの方は、本製品を使用することができません
本製品は麻酔成分を含んでおりますので、オーラルセックスには適しておりません。
本製品はゴムテックスの成分がありますので、アレルギー反応を起こす場合がございます。
コンドームは性感染症や妊娠を100%防ぐものではありません。
使用期限が過ぎている商品、梱包が敗れている商品は使用しないで下さい。

メガマックスコンドーム

コンドーム・ピルカッター

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

メガマックスコンドームは男性器側(内側)に麻酔成分であるベンゾカインを塗布!感覚を程よく麻痺させて早漏防止になります!

製品名 Mega-Max Condom
製造元 Lloyd Laboratories, Inc.
分類 早漏防止コンドーム
内容量 3個 / 箱
関連商品 プリリジー60mg
ポゼット30mg/60mg
関連薬 スーパーPフォース
早漏防止コンドーム
同成分 リドスプレー(早漏防止)
プロコミルスプレー
メガマックススプレー
ペガスデレイローション
発送国