シルデナフィル(Bristol)はED薬バイアグラのジェネリックです。勃起不全や中折れなどの男性の悩みを解決してくれます。
バイアグラは日本でも非常に有名なED薬で世界中で一番消費されています。ただし、国内で処方してもらうには医師の診察が必要です。保険のきかない自由診療扱いとなりますので、1錠あたりが非常に高額です。
その点シルデナフィル(Bristol)はジェネリックのため、先発薬であるバイアグラの半分以下の価格になっております。

バイアグラの成分であるクエン酸シルデナフィルは、元々は高血圧の方のための血管拡張剤として開発されていました。臨床試験の際に「勃起状態が続く」副次的作用が多く確認され、ED治療薬としての開発がすすめられました。
その後、ED治療薬として世界で初めて1998年3月27日にFDA(米国医薬品局)から正式承認を受け製品化されました。日本でも1999年よりファイザーが取り扱いを開始しました。ED治療薬の代名詞として10年以上の歴史がある安全性の高い成分です。

クエン酸シルデナフィルは、勃起力の強化・勃起時間の延長・ペニスの硬度を高めるなどの勃起不全に働きかけますので、勃ちが悪い、持続力がない、中折れするなど…勃起に関する様々な悩みを改善してくれます。

国内外で多くの臨床試験が行われおり、おおよそ70~90%くらいの高い割合で勃起不全に対して有効とされています。

またこちらのシルデナフィルは、イギリスおよびヨーロッパにおけるジェネリック医薬品の開発、製造、マーケティング、流通に従事し急速に成長しているイギリス製薬企業「ブリストル・ラボラトリーズ(Bristol Laboratories Limited)」が製造を行っています。
国際市場での事業拡大を掲げ、今なお成長している信頼のおける製薬会社です。

有効成分であるクエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)が、勃起を阻害する酵素(PDE5)をブロックし、陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくし、勃起状態を維持・持続させます。

ただし、クエン酸シルデナフィルには服用するだけで勃起状態になるという媚薬的な効果はありません。
性的な刺激を受けた際に勃起を助けてくれる薬になります。そのため常時勃起状態になるわけではございません。

通常、性交渉の1時間ほど前に1錠服用することで、約4~5時間の持続効果があります。
服用は1日1回までです。次の服用は24時間以上間隔をあけてください。

用量は人によりことなります。
また、効果の発現時間などにも影響しますので、空腹時や食前での服用がお勧めです。

有効成分であるクエン酸シルデナフィルの副作用として、一時的に頭痛、胸やけ、色覚変化、消化不良、頭部及び胸部の拍動感の出る人がいるようです。
また、血圧が異常に低下するという症状が米国で報告されています。

上記以外にも異変や異常が現れた場合は、医師にご確認ください。

お客様がご注文頂いた個人輸入商品は、弊社(個人輸入代行)が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、シルデナフィル(Bristol)の服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご注意下さい。

シルデナフィル(Bristol)の服用は成人男性に限ります。それ以外の方はご使用しないで下さい。
1日に1度以上の服用は避けてください。また、次の服用の際には24時間以上間隔をあけてください。
効果には個人差があります、あらかじめご了承ください。
併用禁忌薬があります。特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方は、ご使用前に医師・薬剤師に必ずご相談下さい。
お子様の手の届かない場所に保管して下さい。開封後は涼しい直射日光を避けて保管して下さい。
何か違和感が生じましたら服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。

シルデナフィル(Bristol) 50mg/100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

シルデナフィル(Bristol)はED薬バイアグラのジェネリックです。
バイアグラは日本でも非常に有名なED薬で世界中で一番消費されています。勃起不全や中折れなどの男性の悩みを解決してくれます。

製品名 Sildenafil Bristol 50mg/100mg
製造元 Bristol Laboratories Limited Made in UK
分類 ED治療薬
内容量 4錠 / 箱
ジェネリック カマグラゴールド100mg
カマグラゴールド50mg
スーパーカマグラ[100mg+60mg]
スーパーPフォース
シデグラ(SIDEGRA)
ベガマックス
関連薬 ステンドラ100mg/200mg
メシル酸フェントラミン40mg
同成分 バイアグラ50mg
バイアグラ100mg
発送国