スーパータダリスSX[20mg+60mg]はED・早漏治療薬です。
一般的なED治療薬にはペニスを勃起させる成分のみが含まれています。
スーパータダリスSXは、さらに射精までの時間を延長するダポキセチンが含まれているのが大きな特徴です。

スーパータダリスSXには有効成分のタダラフィルとダポキセチンが含有されております。
タダラフィルはペニス周辺の血管を拡張して血流を増やし勃起を促しEDを解消します。
ブロック状の分子構造を持ち、持続時間が非常に長いというメリットがあり、持続時間も30時間~36時間と非常に長い時間効果を得る事が出来ます。
また、タダラフィルは遅効性なため、副作用が現れにくいのも特徴です。 ダポキセチンは交感神経から射精中枢へ興奮が伝わるのを阻害し、射精までの時間を延長する事により早漏を解消します。

通常、成人には1日1錠を性行為の一時間ほど前に経口投与して下さい。
現在服用している薬、持病のある方は医師に相談をして下さい。

タダラフィル 20mg、ダポキセチン60mg

めまい、頭痛、顔の火照り、鼻詰まり、消化不良などの副作用が報告されております。
何か異常を感じた際は速やかに医師の診察を受けてください。

・用法用量を守って服用して下さい。
・心血管障害のある方は服用を控えてください。
・3ヶ月以内に心筋梗塞の既往歴がある方や、6か月以内に脳梗塞・脳出血の既往歴がある場合も方も服用を控えて下さい。
・不整脈や低血圧・高血圧で適切な治療が行われていない場合や重い肝障害、網膜色素変性症の場合も服用は控えてください。
・健康に不安のある方は医師に相談の上服用するようにして下さい。
・異常を感じた際は速やかに医師の診察を受けるようにして下さい。

スーパータダリスSX[20mg+60mg]

シアリス系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

スーパータダリスSXはED治療薬です。
ペニスの勃起時間を持続させるだけでなく、更に早漏も解消してくれる医薬品です。