ED治療薬になり勃起不全の症状を改善させる効果がある薬です。
世界的に有名なシリアスと同じ成分が含有されている医薬品です。
錠剤の形状は、楕円形になり色は黄色の錠剤です。
持続時間は、最大36時間有効だといわれていて、急激に勃起をするのではなく、性的興奮などで勃起が起こるメカニズムです。

5型ホスホジエステラーゼは、酵素になり勃起をおこす際に不要な環状グアノシンーリン酸を分解してしまう働きがあります。
環状グアノシンーリン酸が分解されている状態のときは、勃起が起きにくい状態になっているので、勃起不全になります。

メガリスの主成分であるダタラフィルは、勃起を阻害する成分の5型ホスホジエステラーゼを抑制させる働きがあるので、勃起不全に有効な効果を発揮します。
ダタラフィルは、酵素5型ホスホジエステラーゼを阻害して陰茎周辺部位の血管拡張作用や陰茎内部の海綿体の組織の筋肉を弛緩させる働きがあります。
血管を拡張させることで、血流が良くなって勃起を促すことができます。

タダラフィル10㎎

・1日1回あたり10mgを性行為の約一時間前に経口服用してください
・10mgでの服用に十分な効果を感じられなかった場合には、20mg(2錠)に増量する事が可能です。

但し、軽度又は中等度の肝障害のある患者においては、10mgを超える量は服用しないでください。
なお、いずれの場合も1日の服用は1回までとし、服用間隔は24時間以上としてください。

血管の拡張による低血圧・目の充血・動悸・顔のほてり・鼻づまりなどの症状があげられます。
少ない症例の副作用としては、色覚異常になるケースもあります。

・心臓や血管に負担をかけてしまう場合があるため、用法用量を間違えないようご注意ください。
・すでに心臓の疾患などを発症している方々は、事前に医師と相談してください。
・尿障害治療薬や降圧薬を飲んでいる場合は、血圧の変動に注意してください。
・服用後はめまい等を起こすことがあるため、車の運転や高所での危険作業などは控えてください。
・本剤には併用してはいけない薬や併用に注意すべき薬があります。他の薬を使用している場合や新たに使用する場合は、必ず医師又は薬剤師に相談してください。
・本剤を服用後、勃起が4時間以上続く場合はすぐに受診してください。
・本剤の服用中にグレープフルーツジュースは飲まないでください。

メガリス10mg

シアリス系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

最大36時間有効!!
急激に勃起をするのではなく、性的興奮などで勃起が起こるメカニズムです。
長時間にわたり安定した効果が期待できます。 ※ご注文時期によりパッケージが異なる場合がございます。