タダポックス(TADAPOX)は勃起不全と早漏、両方に効果があるED薬です。

タダラフィルにより、血管が拡張されて勃起がしやすくなります。
効果を発揮するまで1時間~2時間かかりますが、効果が長いのが特徴です。

ダポキセチンが脳内神経伝達物質であるセロトニンの濃度を高め、ノルアドレナリンの過剰分泌を抑制し射精時間を延長する早漏の改善効果があります。

通常、成人には1錠を性行為の1時間前に服用して下さい。
食事の影響はあまりないとされていますが、空腹時に服用した方が効果がより実感できるとされています。

タダラフィル20mg, 塩酸ダポキセチン60mg

副作用としては下記が認められております。
・タダラフィル:血管拡張作用のため、軽い頭痛・火照り・目の充血が起こる場合があります。

・ダポキセチン:下痢や吐き気などが起こる場合があります。

用法用量を守って正しく服用して下さい。
本剤を服用中の車の運転や危険を伴う作業、機械の操作などは行わないで下さい。
服用後は24時間錠間隔をあけて服用して下さい。
本剤を服用後4時間以上勃起が続くようであれば、医師の診察を受けてください。
心臓や脳血管に持病や心配のある方は医師に相談の上、本剤を服用して下さい。
合剤であるため、併用できない薬が多数あります。他にお薬を服用する場合は医師にご相談ください。
不整脈剤を服用中の方は本剤の服用はお控え下さい。
健康上に不安のある方、持病のある方、服用中の薬がある方、何か不安のある方は医師に相談の上、服用するようにして下さい。

タダポックス

シアリス系 早漏防止医薬品

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

勃起不全に効果のあるタダラフィルを20mg、早漏改善成分のダポキセチンを60mg含んでいます。

製品名 TADAPOX
製造元 RSM Multilink LLP
分類 ED治療
内容量 1箱10錠
関連商品 メガリス10mg
関連薬 シアリス(ED治療薬)
プリリジー60mg
(Pensa)タダラフィル10mg/20mg
(TEVA)タダラフィル5mg
発送国