※使用期限:0000年00月

シアリス錠と同じ有効成分のタダラフィルを含有したED治療薬になり、勃起不全あるいは勃起障害の症状を改善させる薬です。

ブロック状の分子構造を持っており、水に溶けにくく、腸からの吸収や肝臓での代謝・分解などがゆっくりと行われます。
そのためED治療薬としては長時間効果を持続させることができ、飲食の影響も受けないので、体に負担をかけることなく自然に安定して使うことが可能です。
また、陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくすることで、満足な性交を行うに十分な勃起を促し、維持させます。

体にストレスをかけずに自然に勃起を促せるので、神経系や血管の機能に問題があるEDだけではなく、精神的な問題で発生するEDや、両方が原因になっている混合型のいずれにも有効です。

■(Pensa)タダラフィル10mg■
1フィルムコーティング錠あたり:タダラフィル 10mg

■(Pensa)タダラフィル20mg■
1フィルムコーティング錠あたり:タダラフィル 20mg

・1日1回あたり10mg(10mg錠の場合:1錠、20mg錠の場合:0.5錠)を性行為の約一時間前に経口服用してください。
・10mg(10mg錠の場合:1錠、20mg錠の場合:0.5錠)での服用に十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された器質性又は混合型勃起不全患者に対しては、20mg(10mg錠の場合:2錠、20mg錠の場合:1錠)に増量する事が可能です。

但し、軽度又は中等度の肝障害のある患者においては、10mg(10mg錠の場合:1錠、20mg錠の場合:0.5錠)を超える量は服用しないでください。
なお、いずれの場合も1日の服用は1回までとし、服用間隔は24時間以上としてください。

比較的多いのは、頭痛とほてりです。
それ以外にも鼻づまりや動悸、血圧の変動などがあります。
これらは血管を広げる作用によるものなので、時間とともに軽くなり自然に治ることが多いです。

少ない症例の副作用としては、色覚異常になるケースもあります。

その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

・本剤は催淫剤や性欲増進剤ではありません。
・心臓や血管に負担をかけてしまう場合があるため、用法用量を間違えないようご注意ください。
・すでに心臓の疾患などを発症している方々は、事前に医師と相談してください。
・尿障害治療薬や降圧薬を飲んでいる場合は、血圧の変動に注意してください。
・服用後はめまい等を起こすことがあるため、車の運転や高所での危険作業などは控えてください。
・本剤には併用してはいけない薬や併用に注意すべき薬があります。他の薬を使用している場合や新たに使用する場合は、必ず医師又は薬剤師に相談してください。
・本剤を服用後、勃起が4時間以上続く場合はすぐに受診してください。
・本剤の服用中にグレープフルーツジュースは飲まないでください。

(Pensa)タダラフィル10mg/20mg

シアリス系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ED治療薬としては長時間効果を持続させることができ、飲食の影響も受けない為、体に負担をかけることなく自然に使うことができます。

製品名 Tadalafil 10mg/20mg
製造元 toLife Pensa
分類 ED治療薬
日本名 タダラフィル10mg/20mg
内容量 4錠/箱
先発薬 シアリス5mg
関連薬 タダポックス
スーパータダリスSX[20mg+60mg]
同成分 タダラフィル5mg
タスティリア
タダライズオーラルゼリー20mg
メガリス10mg
(TEVA)タダラフィル5mg
発送国