【全品5%OFF】開催中

勃起を助けるED治療薬です。
ペニスがスムーズに勃起できない状態が続いてしまい、性行為を楽しむのも困難に感じた時や、勃起不全に効果的とされています。
日本だけでなく海外でも多く服用されている医薬品であり、安全性の高さでも信頼されており、仕組みとして陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ、血流をよくすることによって、十分な勃起へと導きます。
血流をスムーズにする事によって、ペニスが勃起しやすい状態を作るのがタダラフィル5㎎の特徴です。

・タダラフィル5㎎

・1日1回あたり10mgを性行為の約一時間前に経口服用してください
・10mgでの服用に十分な効果を感じられなかった場合には、20mg増量する事が可能です。

但し、軽度又は中等度の肝障害のある患者においては、10mgを超える量は服用しないでください。
なお、いずれの場合も1日の服用は1回までとし、服用間隔は24時間以上としてください。

・頭痛、ほてり、潮紅、鼻づまり、めまい、血圧の変動、動悸、頻脈など。
・一過性の視覚異常(視覚異常、彩視症、光視症..まぶしい、かすむ、青くみえる)など。
【重篤な場合】
・硝酸薬との併用による急激な血圧低下など。
・持続勃起症(プリアピズム)※4時間以上痛みを伴う勃起が続く場合はすぐに受診を受けてください。
・勃起機能の喪失

・心臓や血管に負担をかけてしまう場合があるため、用法用量を間違えないようご注意ください。
・すでに心臓の疾患などを発症している方々は、事前に医師と相談してください。
・尿障害治療薬や降圧薬を飲んでいる場合は、血圧の変動に注意してください。
・服用は1日1回までとし、服用間隔を24時間以上あけるようにしてください。
・服用後はめまい等を起こすことがあるため車の運転や高所での危険作業などは控えてください。

タダラフィル5mg

シアリス系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

勃起を助けるお薬です。勃起不全(ED)に用います。
陰茎の海綿体平滑筋の緊張をゆるめ血流をよくすることで、十分な勃起に導きます。

¥ 3,800


製品名 Tadalafil 5mg
製造元 Mylan
分類 ED治療薬
日本名 タダラフィル5mg
内容量 28錠/箱
関連商品 シアリス5mg
(Pensa)バルデナフィル20mg
(Teva)バルデナフィル20mg
シルデナフィル100mg
シルデナフィル50mg
Sidena 50mg/100mg
バリマックス
メガリス10mg
発送国 香港