有効成分のバルデナフィルは、陰茎海綿体の血管に存在する平滑筋をゆるめ、海綿体への血液の流入量を増やす働きがあります。この働きによってペニスはサイズアップして硬くなります。
勃起状態を維持することもできるので、女性の満足度も向上します。

【バリマックス10mg】
バルデナフィル塩酸塩水和物(バルデナフィル 10mg相当)

【バリマックス20mg】
バルデナフィル塩酸塩水和物(バルデナフィル 20mg相当)

成人は1日1回10mgが目安になります。
服用するタイミングは性行為の約1時間前なので、タイミングを間違えないように注意します。予定よりも早く使ってしまうとデート中に勃起が止まらなくなることもありますし、遅く使ってしまうと性行為の時に十分な効果を得られないことも考えられます。
10mgの服用で十分な効果が得られず、忍容性が良好と判断された器質性又は混合型勃起不全患者に対しては、20mgに増量することができます。

65歳以上の高齢者や肝機能に問題のある場合は5mgが目安になります。
十分な効果が得られない場合は10mgまで増やすことが可能ですが、体調や経過観察をしながら慎重に増やすのがお勧めです。

基本的に1日の投与は1回までと定められているので、連続して使いたい場合は前回の服用から24時間以上あけるようにします。

ほてり、心悸亢進、頭痛、めまい、鼻閉、消化不良、嘔気などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

・性欲増進剤ではないので、そういった目的で使用するのは危険です。
・勃起が4時間以上続く場合は危険なので病院に行くのがお勧めです。
・グレープフルーツジュースとの相性が悪いので、服用中は避けなければいけません。
・性行為自体が体への負担が大きいですし、さらにバリマックスによる副作用によって心臓に負担がかかることもあります。
・体調が悪い時は服用を控えて、性行為中に違和感を感じた時は無理をしないで安静にすることも大事です。
・心臓の病気、心血管系の障害を持っている場合は性行為自体のリスクが高くなるので、服用は控えたほうが良いです。脳梗塞や脳出血、心筋梗塞の既往歴が6ヵ月以内にある場合もリスクが高いです。

バリマックス

レビトラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

服用から効果発現までの時間が短く、また、長期の服用でも安定した効果が得られます。
女性の満足度も向上します。

製品名 Varimax
製造元 Macleods Pharmaceuticals Ltd.
分類 ED治療薬
日本名 バリマックス10mg/20mg
内容量 10mg:4錠/箱20mg:4錠/箱
関連商品 レビトラOD 10mg
レビトラ
(Pensa)バルデナフィル10mg/20mg
(Teva)バルデナフィル20mg
シルデナフィル100mg
シルデナフィル50mg
タダラフィル5mg
カベルタ100mg
発送国