レビトラはバイアグラよりも効果の出る時間が早いとされている、国内承認済みのED治療薬です。
勃起力の強化や勃起時間の持続、男性器の硬度を高める等の効能もしっかりとありながら、バイアグラとは少し違う使用感があると語る男性が多いのが特徴です。

レビトラODは舌の上で溶かして服用するタイプのお薬で、服用の際の水が不要です。
口腔内の粘膜から成分を吸収しますので、服用後15分~30分と、錠剤よりも早い効果出現が期待できます。

また、錠剤タイプよりも少量の成分含有量で効き目が現れやすく、身体への負担も優しいED治療薬です。

レビトラODは、バイアグラのようにED(男性機能不全)を治療するお薬です。
ED(男性機能不全)にお悩みの方の性交渉の成功率の改善を目的としています。

外部からの性的刺激を受けた時に勃起反応が起こり、勃起状態を収まりにくくする治療薬です。射精が終わると勃起状態は自然に収まります。

成分の塩酸バルデナフィルが、勃起を抑制する働きをする酵素を阻害することで、勃起状態を長時間持続させます。
服用後30分から最大5時間程効果が続くとされています。

バイアグラシアリスと同様、レビトラODは飲むことによって興奮させたり、直接勃起させる薬ではありません。また、精子の量を増やす効果もありません。

レビトラODはED治療薬として有名なバイアグラの代替治療薬として、EDにお悩みの方に有効な場合があり、バイアグラがあまり有効でない方にも好評です。
また、バイアグラに比べ即効性が高いことが確認されたとの臨床報告もあり、長く安定した効果が得られる事が人気の理由です。

通常、成人は1日1回1錠(5mg~20mg)を性行為の約1時間前に服用します。
レビトラODを服用する際は、水を使わず舌の上で溶かしてください。
口内粘膜から直接成分が吸収されます。

食後の服用でも効果は現れますが、飲み過ぎ食べ過ぎにより効果がでにくい場合がありますので、空腹時に服用することをお勧めします。

また、用量には各個人差があります。必ず医師の診断をお受け下さい。

一般的にレビトラODの副作用としては頭痛とのぼせが報告されています。
その他には胃痛、めまい、鼻水、鼻づまりが起こる可能性があります。

お客様がご注文頂いた医薬品は、弊社が最後まで責任を持ってお届けさせて頂きますが、服用に関してはお客様の自己責任となりますのでご了承ください。

レビトラOD 10mg

レビトラ系

クチコミを見る(2件)

平均評価: 4.5 (4.5)

国内承認済みED治療薬、レビトラの口腔内崩壊錠です。舌の上で溶かして服用するタイプのお薬で、服用の際の水が不要です。

レビトラOD10mg4錠 1箱

取り扱い終了


レビトラOD10mg4錠 2箱

取り扱い終了


レビトラOD10mg4錠 3箱

取り扱い終了


レビトラOD10mg4錠 4箱

取り扱い終了


レビトラOD10mg4錠 5箱

取り扱い終了


レビトラOD10mg4錠 6箱

取り扱い終了


レビトラOD10mg4錠 7箱

取り扱い終了


製品名 Levitra 10mg ADT
製造元 バイエル
分類 ED治療薬
内容量 4錠/箱
関連薬 レビトラ20mgカマグラゴールド100mgカマグラゴールド50mg
ジェネリック スーパージェビトラバリフバリフゼリー20mg
関連商品 バリマックス
関連薬 ジェビトラ20mg
レビトラ
(Accord)バルデナフィル20mg
同成分 ジェビトラオーラルゼリー20mg
発送国 シンガポール