インドのSandoz社が製造販売しているバイアグラのジェネリック医薬品です。
本家バイアグラと全く同様で、リーズナブルな価格を実現していることから人気となっています。
高い有効性と安全性を誇っているED治療薬で、勃起を妨げる酵素の一種であるホスホジエステラーゼ5の働きを阻害し、陰茎の海綿体平滑筋を弛緩して緊張を和らげることで血液の流入を促し、おおよそ30分から4時間の間に性的刺激が加わると効果が現れ始めます。

このほかに、気分に左右されるような心因性、血流や神経などの身体的な問題、またはその両方などいずれのケースにも有効です。
また、国内の臨床試験でも70から90%以上の被験者に有効性が確認されており、多くの方にとって効果が期待できるものとなっています。

【シデナ50mg】
シルデナフィル 50mg

【シデナ100mg】
シルデナフィル 100mg

成人は1日1回までとし、性行為を行う約1時間前までに25から50mgを服用します。

※65歳以上の高齢者や肝障害、重度の腎障害のある方について
服用は25mgに限定し、1度の服用につき次の服用は最低24時間以上の間隔を空ける必要があります。

・頭痛、ほてり等。
・上述の血流を促す作用から来るものであり、ほとんどのケースで数時間後には解消します。
・ごく稀に持続勃起症が発症する例があり、勃起が4時間以上継続した場合は速やかに医師に相談してください。
・一時的に視界が青く見えたり、青と緑の区別がつかなくなるなどの視覚障害が発症する場合があります。
・著しく視力が低下したり喪失した場合は非動脈性前部虚血性視神経症の可能性もあるため、ただちに眼科に相談してください。

・既往症や他の薬との飲み合わせに留意する必要があります。
・心臓病や脳卒中など性行為自体が危険だと判断される場合は、日頃から血圧のコントロールが難しいところへ服用すると心臓や血管にさらなる負担をかけるため危険なため事前に医師と相談してください。
・心不全や狭心症の治療薬として使用されている硫酸塩を服用している場合は、シデナと併用することで急激に血圧が低下したことに起因する死亡例も報告されており、より細心の注意が必要です。
・排尿障害の治療薬や降圧剤を服用している場合は、シデナの服用を25mgから服用するなど慎重に開始する必要があります。

Sidena 50mg/100mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ジェネリックとして価格がリーズナブルとなったバイアグラです。 勃起を助けるお薬です。勃起不全(ED)に用います。

製品名 Sidena 50mg
製造元 Sandoz
分類 ED治療薬
日本名 シデナ 50mg/100mg
内容量 50mg:4錠/箱100mg:4錠/箱
関連商品 タダラフィル5mg
(Teva)バルデナフィル20mg
(Pensa)バルデナフィル10mg/20mg
シルデナフィル50mg
シルデナフィル100mg
カベルタ100mg
発送国