タダラフィルオーラルストリップはED治療薬シアリスのジェネリックです。
シアリスと同じタダラフィルを有効成分としているため、シアリスと同等の効果が期待できます。
シアリスは最長で36時間効果が持続し、食事の影響も受けないため人気があるED治療薬です。 日本でも認可されているため、名前を知っている方も多くメジャーなED治療薬と言えます。

タダラフィルオーラルストリップの大きなメリットは、水なしでさっと服用できるシートタイプのED治療薬と言う事です。
お財布の中にも入れておけるスリムな形状で、服用の場所も選びません。

水なしで服用できるオーラルストリップです。
必要な時に数秒間、舌の上で溶かして服用します。
口腔溶解なので、錠剤よりも効き目が現れるのが早く、10分ほどで効果が現れてきます。

Tadalafil(タダラフィル) 10mg/20mg

タダラフィルオーラルストリップはシアリスと同成分ですので、シアリスと同様の副作用が起きる可能性があります。
シアリスの副作用として多く報告されているものとしては、顔のほてり、むかつき、頭痛および消化不良です。
ごくまれにまぶた、目痛、結膜の充血、光がまぶしい、色が変化して見えるなど、一時的に眼に影響が出ることもあります。

●成分のタダラフィルによって過剰症状を起こしたことがある方
●心不全等心臓病があり、医師よりその性行為自体を禁止されている方
(ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を使用している人は絶対に服用しないで下さい。)
●過去90日以内に心筋梗塞のあった方
●過去6か月以内に心不全のあった方
●不整脈、低血圧(90/50mmHg以下)または高血圧症の人
●女性・18未満の方

タダラフィルオーラルストリップ10mg/20mg

シアリス系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

タダラフィルオーラルストリップはED治療薬シアリスのジェネリックです。水なしでさっと服用できるシートタイプのED薬のため場所を選びません。

製品名 Tazzle 10mg/20mg
製造元 Zim Laboratories Limited Made in India
分類 ED治療薬
内容量 10枚 / 箱
先発薬 シアリス(ED治療薬)
スーパータダリスSX[20mg+60mg]
シルデナフィル(Macleods)50mg
同成分 メガリス20mg(ED治療薬)
タダリスSX20mg
タドリス20mg
発送国