シルデナフィル(Macleods)50mgはED治療薬です。
性機能強化をサポートするバイアグラと同成分のジェネリックです。

効果効能は、バイアグラと全く同じであり服用後1時間以内で強力な勃起力を発揮してくれます!
ED治療に用いられる成分の中でも、特に効き目が強力なのが特徴です
含有成分であるシルデナフィルは、陰茎海綿体の血管にある平滑筋を弛緩させることで、海綿体への血流の量を増やす事で、性行為を行うのに十分な勃起力とそれを維持します。
また、糖尿病や脊髄損傷によるED患者に対しての効果も認められております。

通常、成人には1錠を性行為の1時間前に経口投与して下さい。
効果を発揮させるためになるべく空腹時に服用するようにして下さい。
軽食程度であれば、影響はあまり受けないでしょうが、高カロリーな食事は避けるようにして下さい。

シルデナフィル50mg

副作用としては下記が認められております。
・血管拡張作用の副作用として、頭痛、ほてり、血圧低下、動悸などが認められております。

こちらの副作用は起こる事は稀ですが、下記副作用も認められております。 ・血管拡張作用の副作用として意識を失う、胸が痛む、眼の痛み、視覚異常、結膜炎などの視覚障害などが認められております。

用法用量を守って正しく服用して下さい。
本剤を服用中の車の運転や危険を伴う作業、機械の操作などは行わないで下さい。
服用後は24時間錠間隔をあけて服用して下さい。
本剤を服用後4時間以上勃起が続くようであれば、医師の診察を受けてください。
心臓や脳血管に持病や心配のある方は医師に相談の上、本剤を服用して下さい。
硝酸剤、一酸化窒素供与剤を服用中の方は本剤を服用しないで下さい。
不整脈剤を服用中の方は本剤の服用はお控え下さい。
健康上に不安のある方、持病のある方、服用中の薬がある方、何か不安のある方は医師に相談の上、服用するようにして下さい。

シルデナフィル(Macleods)50mg

バイアグラ系

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

シルデナフィル(Macleods)50mgは強力なED治療薬です。
服用後1時間で強力な勃起力を得る事が出来ます!