シルディグラは、ED治療薬・バイアグラの成分シルデナフィルと早漏防止成分ダポキセチンを含有するED治療と早漏防止と二つの効果を兼ね備えた、性生活の悩みを劇的に改善する待望の商品です。

機能不全を改善する成分:シルデナフィル [Sildenafil]
バイアグラはEDの治療薬で、クエン酸シルデナフィル(Sildenafil Citrate)という成分が勃起を解消させる働きをする酵素をブロックし、勃起状態を持続させるお薬です。
服用することによりED改善、勃起力の強化、勃起状態が長時間持続される為、性生活が飛躍的に向上する効果が認められています。
※シルディグラは服用するだけで勃起状態になるという効果はありません。

早漏を改善する成分:ダポキセチン [Dapoxetine]
ダポキセチンは短時間作用型選択的セロトニン(神経伝達物質)再取り込み阻害薬(SSRI)で、特に早漏症の治療を目的として開発された成分です。
ダポキセチンは短時間(約1時間)で最高血清中濃度に達した後、速やかに排泄されます(初期血中半減期1.2時間)。
主として最も一般的な男性の性機能不全のひとつである早漏の治療に用いられており、化学的安定性、速効特性および副作用がほとんど無いために、世界各国で広く使用されています。

性交渉の1時間ほど前にシルディグラ1錠(容量は人によりことなります)を服用して下さい。様子を見て増量可能ですが、1日の最大摂取量は1錠までとして下さい。
こちらのお薬を服用する場合は、必ず医師の指示にしたがって服用して下さい。
適量を超えた大量の摂取は副作用のリスクを高めます、用法・容量を守って摂取することが大事です。

クエン酸シルデナフィル / 塩酸ダポキセチン

高血圧の治療に使われる、α遮断薬(交感神経α受容体遮断薬、メシル酸ドキサゾシン)とシルデナフィルを併用すると、症候性低血圧を発症する可能性があります。
α遮断薬を服用している方はシルディグラをカットして25mg(1/4錠)にして服用して下さい。

シルデナフィル [Sildenafil]の副作用

  1. 腹痛、吐き気・消化不良
  2. 頭部及び胸部の拍動感
  3. 経度の復視現象
  4. 高血圧や低血圧の方→急な血圧の変化
  5. 消化器系に潰瘍がある方→潰瘍からの出血の可能性
  6. 脊髄障害の方→血圧の変化
  7. 糖尿病の方→網膜への異常 服用に適さない方
  8. この薬に薬剤アレルギーのある方
  9. 心不全等心臓病があり、医師よりその行為自体を禁止されている方
  10. 血圧が異常に低下するという症状が米国で報告されています。
  11. ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を服用している方は絶対に服用しないで下さい。


ダポキセチン [Dapoxetine]の副作用
めまい、胃がムカムカする、頭痛、イライラする、物事が心配になる、疲れ知らずになる、しびれ、多汗、胃の痛み、睡眠障害、夢を見る、つかれ、あくび、鼻づまり、集中力の低下、 勃起障害、顔の赤み、下痢、便秘、お腹にガスがたまる、胃の痛み、セックスレスになる、震え、口の渇き、血圧が低くなる

  • 他の医薬品やサプリメントを同時に服用する場合は、必ず医師または薬剤師にご相談下さい。
  • この商品の成分にアレルギーがあることが分かっている場合は、絶対に使用しないで下さい。
  • こちらの商品を服用後に、気分が悪いなど体に異常を感じた場合は、すぐに服用をやめて下さい。

以下の点をよくお読みになってからお申し込み下さい。
  1. 効果には個人差があります、あらかじめご了承ください。
  2. 特別な治療を受けている方、他の医薬品を服用中の方は、ご使用前に医師・薬剤師に必ずご相談下さい。
  3. 妊娠または授乳中の方、18歳未満の方はご使用しないで下さい。
  4. お子様の手の届かない場所に保管して下さい。開封後は涼しい直射日光を避けて保管して下さい。
  5. 何か違和感が生じましたら服用を直ちに止め、かかりつけの医師などにご相談下さい。
  6. 医薬品、サプリメントはお客さまの自己責任にてお使いいただけますよう、よろしくお願いいたします。

シルディグラ

バイアグラ系 早漏防止医薬品

クチコミを見る(2件)

平均評価: 2.5 (2.5)

シルディグラは、バイアグラの成分シルデナフィルと早漏防止成分ダポキセチンを含有するED治療と早漏防止と二つの効果を兼ね備えた医薬品です。

製品名 SILDIG
製造元 Parex Pharmaceuticals Private Limited
分類 ED治療、早漏防止薬
内容量 4錠/箱
関連商品 スーパージェビトラ / カマグラゴールド100mg / カマグラゴールド50mg
関連薬 リドマックス(LIDOMAX)
スーパータダリスSX[20mg+60mg]
VigRXディレイワイプス
発送国