男性用の早漏防止用シートです。
セックスの30分前に使用することで、感度を鈍らせることで早漏を防止します。
持続時間は、個人差はありますが最長で48時間ほどとなっています。

性行為の30分前にご使用ください 1. シートでペニスを包みます。 2. 繰り返し上下に動かして、シートに含まれているローションをペニスに吸収させます。 このとき、亀頭と冠状溝部分へ重点的に行ってください。 3. 20~30秒続けます。 ※必要に応じてシートからローションを絞り出しながら使用してください。

Water
Glycerin
Azone/ PEG-40
Propylene glycol
Poly hydrochloride
Vitamin E
Peony Extract
Zanthoxylum Oil

循環器疾患や高血圧、糖尿病、脂質異常症、その他疾病をお持ちの方は、本品使用前に医師にご相談ください。
本品は18歳以上の男性向けで、外用専用です。
目、鼻、口に入らないようご注意ください。
子供の手の届かない場所に保管してください。
次のいずれかに当てはまる場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
1)早漏の症状が改善されない
※早漏は、医師の監督が必要な症状である場合があります。
2)本品の使用により、使用者本人あるいはパートナーに、肌のただれや痒みなどの過敏反応が生じた 涼しく湿度の低い場所に保管してください。
直射日光や多湿環境にさらさないでください。
本品の有効期限は、製造日から24カ月となっています。

VigRXディレイワイプス

早漏防止医薬品

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

VigRXディレイワイプスは早漏でお悩みの方をサポートするシートです。
男性器の感度を鈍らせて早漏を防止する効果があります。