テストRXは100%天然成分の男性用サプリ!
男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促し、男性の性欲改善や体全体のアンチエイジング効果が期待できます。

テストステロンとは男性ホルモンのひとつで、男の活力の源です。
大半は精巣で作られ分泌されており、筋肉量、早朝勃起などの勃起力、性欲の維持、記憶力向上、抗肥満作用など、男性が若々しさを保つために非常に大切なホルモンなのです。

ですが、テストステロンは20代頃をピークに加齢とともに徐々に減少していきます。
ある研究によると19歳でピークを迎え、その後は毎年1%ずつ低下していくという結果も出ています。

テストステロンが減少することで『男性更年期障害(加齢男性性腺機能低下症候群)』と呼ばれる症状が現れます。性欲の減退や記憶力の低下、体力低下、睡眠障害など、さまざまな心身の症状です。
そのため、男性らしさを取り戻すためにはテストステロンの分泌を活性化させる必要があるのです。

テストステロンを増やす方法としてはホルモン剤の投与などがありますが、テストRXはハーブとビタミンを独自にブレンドした100%天然成分のサプリメントです。
自然により多くのテストステロンを生産するためのサポートを行います。副作用もなく身体に負担をかける心配もないため、安心して服用することができます。

『強さを取り戻し筋肉質に』『骨の強化』『質のいい睡眠』『みなぎるエネルギー』『力強い勃起』テストRXは老化を防止しあなたの若さを取り戻してくれます!

精力や勃起力が戻ることによって、セックスにも積極的になり楽しむことができるようになるでしょう。
セックスはテストステロンの生産を促進してくれますので非常に良い循環と言えます。

1日2錠服用。
朝と午後にそれぞれ8オンス(約237ml)の水と共に1錠ずつ服用します。食事とご一緒に服用されるのが最も効果的です。

3週間ほどで効果を感じて頂ける方が多いですが、人によっては1.5ヶ月から6ヶ月ほどかかる場合もござます。

※24時間以内に4錠以上の服用はおやめください。

●トンカットアリ
マレーシアとインドネシアに生息している細い常緑低木です。
マレーシアの科学者たちは「マレーシアのバイアグラ」と呼んでおり、その媚薬の特性のために古くより重宝されていました。
2013年の研究では、緊張や怒りを軽減に作用するとの発表がありました。更にテストステロンの生産を37%も増加させるとの結果も報告されています。

●アブラナ・ナノハナ(タネアブラ)
中国青海省で行われた最近の研究で、健康な前立腺の促進に大きく貢献する効果があることが発見されました。

●トリビュラス
トリビュラスは活力をアップさせる天然のハーブとして、古くより何世紀にもわたって使用されきました。
男性ホルモンのテストステロンの分泌に影響を与える作用があるため、精力系のサプリメントに多く含まれます。
2008年の研究では、テストステロンの生産を52%も増加させると報告されています。

●フェヌグリーク
臨床研究によると性欲の生理的側面に関する総合的なプラスの効果があったことが証明されました。特に性的興奮およびオルガスムの増加がありました。
また、筋力やエネルギー、幸福感にもプラスの効果があるとの結果がでています。
フェヌグリークは正常で健康なテストステロンレベルを維持するサポートをしてくれます。

●アシュワガンダ
アシュワガンダはインド伝統医学のアーユルヴェーダで古くより使用されているハーブです。
体力や精力の増強、各種ストレスに対する抵抗力や免疫力の増強、若返り促進などの効果が利用されてきました。
精液量を高め、性的な自信と若々しい男らしさを向上させます。

●ビタミンD3
一般的に男性の骨粗しょう症を治療するために使用されるビタミンD3は、骨密度を維持し骨を健康に保ってくれます。

●マッシュルーム
強力な抗酸化剤および免疫促進さようがあるため、組織の損傷を減少させます。健康を維持し、汚染や老化の被害を撃退するのに役立ちます。

2錠中:
Vitamin D3 (as cholecalciferol) 560IU, TestRX Proprietary Blend [Ashwaganda (1.5% withanolides)(root), Tribulus Terrestris (40% saponins)(fruit), Fenugreek (50% saponins)(seed), Eurycoma longifolia 100:1 extract (root), Agaricus bisporus 4:1 extract, Tribulus alatus extract (40% saponins)(fruit), Brassica campestris extract (seed) 1414mg. Other Ingredients: gelatin, magnesium stearate, silicon dioxide.

テストRXは男性用のサプリメントです。また、体質に合わない方はテストRXの使用を中止して下さい。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

Test RX

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

テストRXは男性の衰えを食い止める天然成分由来の精力剤です!海外サプリなので強力に効果を発揮。男性ホルモンを活性化させ活力と精力を取り戻します。

製品名 テストRX
製造元 Leading Edge Health
分類 性機能サプリ
内容量 60錠 / 箱
関連商品 G7(ジーセブン)
Cappra カップラ
ザイデナックス
エンハンス9
鹿の角エキス ノーム
ボリュームピルズ
ビグレックスプラス
発送国