※使用期限:0000年00月

自然の潤滑液を模倣した潤滑ジェルです。
精子の繁殖力・運動力・生存力などを妨げることなく卵子に到達できるよう設計されており、主に性交時に女性器への挿入を円滑に行うことができ、快適さを促すことで射精した精子が卵子に到着しやすくしたり受精を行うことをサポートします。
臨床試験済みでパラベンフリーのため安心して使うことができます。

アクア、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、マリスサル、エチルヘキシルグリセリン、塩化マグネシウム

性交前や性交中にお好みの量を指に取り、男女(または女性、男性どちらか)の性器部分に塗布してください。/p>

副作用は特に報告されていませんが、もし肌に異常(炎症等)を感じられた場合は直ちに使用を中止し、医師の診察を受けてください。

・室温(4~30℃)で保管してください
・アプリケーターに本品を出した後は30分以内にご使用ください。
・使用中に炎症が現れた際は直ちに使用を中止してください。
・症状が続く場合は医師にご相談ください。
・本品は避妊薬ではありません。精子を傷つけたり精子機能を阻害することはありません。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・6か月以内に使い切ってください。

(Babystart)ファータイルセイフプラス

女性の性交痛対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

性交時の快適さを促す自然の潤滑液を模倣した潤滑ジェルです。

製品名 (Babystart) FertilSafe Plus
製造元 Sandoz
分類 ナイトライフ
日本名 (Babystart)ファータイルセイフプラス
内容量 75ml/本
関連商品 ヒムコリンジェル
リジェル(KoraHealthcare)
(MAX)アローザルプレジャージェル(レギュラーストレングス)
ジンクカルノシン37mg
(NewtonEverett)センストラローション女性用
発送国