デリケートゾーンの乾燥にお悩みではありませんか??

特に更年期を迎えた女性は、デリケートゾーンの乾燥、うるおい不足、かゆみや痛みなどの深い症状を感じている方が少なくありません。
乾燥の主な原因はホルモンバランスの変化によるものです。

更年期以外でも、出産や授乳、不規則な生活、ストレス、無理なダイエットなどでホルモンバランスが崩れることで、同様にうるおい不足が起こることがあります。

過度にデリケートゾーンを清潔にし過ぎることも、必要な皮脂を除去してしまい、うるおい不足の原因となるほか、最近では脱毛の施術による肌へのダメージも乾燥トラブルを引き起こすといわれています。

デリケートゾーンの乾燥は、かゆみや痛みを引き起こすことがあり、日常生活に支障をきたすほどの不快症状を感じることもあります。

そのような、悩みをお持ちの方に(KoraHealthcare)リジェルが役立ちます。
かさついているデリケートゾーンに塗るだけで、乾きや不快感を緩和することが可能です。
1箱に、使い切りのチューブ6本入りです。

3日に1度を目安にお使いください。または、医療従事者の指示に従ってお使いください。
1日のうち、朝にお使いになることを推奨します。

特に目立った副作用は報告されていません。
何か異常を感じた際は使用を中止してください。

子供向けではありません。
冷蔵・冷凍はしないでください。
子供の手の届かない場所に保存してください。
妊娠中、授乳中の方は、本品使用前に医療従事者へご相談ください。
使用期限を過ぎた際は、お使いにならないでください。

グリセロール、鉱油、ポリカルボフィル、水素化パーム油グリセリド、Carbopol 974P、ソルビン酸。

リジェル(KoraHealthcare)

女性の性交痛対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

リジェルは、かさついているデリケートな部分に塗るだけで、乾きや不快感を緩和することが可能です!

製品名 Regelle
製造元 Kora Healthcare
分類 女性の性交痛対策
内容量 6.5gx6本/箱
関連商品 (Babystart)ファータイルセイフプラス
(NewtonEverett)センストラローション女性用
発送国