オルガニスタ01オルガニスタ02オルガニスタ03

入浴後の清潔なお肌にご使用ください。
オルガニスタを適量手に取り、デリケート部分にやさしく塗布してください。

※天然成分のため分離することがございますが、品質上問題はございません。
※ご使用前によく振ってからお使いください。

【ハゴロモグサ葉エキス】
中世には優美なレース状の葉に溜まった露が『天国の水』と呼ばれ、聖母 マリアのマントに似ている事から『レディスマントル』という別名もあります。デリケートな部分と相性が良い成分です。

【ダベブイア・インペチギノサ樹皮エキス】
ブラジル・アマゾン川流域の人達は、パウダルコ地域の人達が元気が良いのを見てダベブイア属の植物を『神からの恵みの木』と呼んでいます。デリケートな部分を清潔に保ちキープします。

【ガラナ果実エキス】
ブラジルでは100万人がガラナを愛用しています。古くから使用されているハーブです。

【バラエキス】
ブルガリア中部のザンルック市を中心とした地域でのみ採れる、ブルガリア・ダマスクローズのオイル。4トンもの花びらから1kgしか取れないとても貴重なオイルです。

グリセリン、PG、エタノール、メントール、BG、バラエキス、ハゴロモグサ葉エキス、ダベブイアインペチギノサ樹皮エキス、センブリエキス、ガラナ果実エキス、PEG-40水添ヒマシ油、水

お肌に合わないときはオルガニスタのご使用をおやめください。
目に入った場合は、直ちに洗い流して下さい。
傷や湿しん等肌に異常があるときはご使用をおやめください。
使用中、赤み、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをお勧めします。そのまま使用を続けると症状が悪化する場合があります。

オルガニスタ

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(1件)

平均評価: 4 (4)

『オルガニスタ』は女性のためのエクスタシージェルです!いままでに感じたことのない快感を感じてください。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。