アトラクトforHerは使う人の個性や美しさ、そして官能をサポートする女性専用のアイテムです。
自然なフェロモン成分から構成されており、主にリラックス作用を促し、自身の魅力と相手からの認識を向上させ、スムーズな人間関係の成熟をサポートをします。
最近パートナーと満足のいくようなひとときを過ごせていない、雰囲気がなかなか高まらず結局触れ合うことを止めてしまうなど、性に関する悩みを一つでも持っているのであれば、アトラクトforHerがおすすめです。
アトラクトforHerには愛のホルモンと呼ばれている「オキシトシン」にふんだんに配合しているため、一度使用するだけで誰をも虜にしてしまうようなフェロモンを直ぐに引き出すことが期待できます。

また、官能に刺激する事が研究で分かっているため、アトラクトforHerは愛しいパートナーとの楽しい夜をサポートします。

・オキシトシン
・コプリン
・精製水
・SDアルコール40B
・フレグランス

・2-4時間ごとに、首や腰あたりの衣服の上に2回スプレーしてください。

・副作用等の報告は特にございません。
・本品はアルコールを含むため、稀に皮膚症状を感じる事がございます。
・使用中にもし異常を感じた場合は使用を中止し速やかに医師の診察を受けて下さい。

・保管の際は、子供の手の届かない直射日光の当たらない涼しい場所で保管して下さい。
・新品未使用の状態にもかかわらず、開封シールが剥がれていた場合は使用しないでください。>

アトラクトforHer

モテ系フェロモン

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

愛のホルモンと呼ばれるオキシトシンを配合した女性専用のフェロモンスプレーです
女性の個性や美しさ、そして官能を引き立てるサポートします。

製品名 Attrakt for Her
製造元 Vero Labs
分類 ナイトライフ
内容量 30ml/本
関連商品 チョコレートラブDX
アドバンテージDX
ディープ ラブ
発送国