チョコレートラブ(媚薬)の個人輸入代行はo105.biz

チョコレートラブ(媚薬)

チョコレートラブは、カカオやガラナなどを含む男女兼用の媚薬です。よりよいセックスライフをサポートしてくれます。オキシトシン配合の改良版はこちら!→『チョコレートラブDX
アドバンテージ

ページトップ

チョコレートラブ 特徴

チョコレートラブはリキッドタイプの男女兼用媚薬です。液状のため体内吸収が早く即効性があります。また、摂取方法も簡単なため、すぐにでも使用が可能です。
チョコレートラブはよりよいセックスライフをサポートしてくれます。

チョコレートラブにはリラックス効果があるとされるカカオ由来の成分『テオブロミン』が配合されており、脳内のセロトニンに働きかけ、幸福感を向上させてくれます。

その他にも、古くより媚薬や精力剤として利用されきたマカやムクナ、ガラナなどの天然ハーブが多数配合されており、相手をもっと悦ばせたい方やマンネリを脱したい方にピッタリなナイトライフサプリメントです。

チョコレートラブ 用法

性行為を行う15〜30分前に、飲み物に2〜4滴チョコレートラブ(媚薬)を垂らして服用してください。

チョコレートラブ 成分

チョコレートラブ(媚薬)は、独自配合ブレンドです。

ムクナハーブ(Mucuna pruriens)
ホルモンのバランスを整えてくれるハーブです。古くより媚薬として使用されており、性的興奮を高めてくれます。特に勃起不全の改善に効果を示します。

トリビュラスシード(Tribulus Seed)
古くより重要な男性ホルモンの一つである「テストステロン」の分泌に影響があるハーブとして知られてきました。性欲を向上させ、スタミナをアップしてくれます。

ガラナ種子(Guarana Seed)
精力強壮作用や記憶力、集中力のアップに効果的です。媚薬としても非常に有名です。

カカオ(Theobroma cacao)
身近な成分でありながら、リラックス効果など様々な作用のあるカカオ。女性の性欲を高めてくれるとも言われています。
イタリアでは、チョコレートを日常食べる女性はそうでない女性に比べてよりよいセックスライフを送っている。と言う研究結果も出ているそうです。

マカ根(Maca Root)
古くから精力剤として利用されているハーブです。豊富な栄養素が性機能改善、健康維持に役立ちます。

テオブロミン(Theobromine)
カカオ豆に含まれる特有の成分です。利尿効果や血管拡張(血流改善)、リラックス作用があります。

バイオペリンブラックペッパー(Bioperine Black Pepper)
黒コショウに含まれているピペリンを濃縮した成分です。血管拡張作用があります。

ステビア(Stevia)
甘味料としては有名ですが、抗酸化力や老化防止の効果も。

ナイアシンアミド(Niacinamide)
ビタミンB3の別名で、血流のや肌荒れ改善、気分を落ち着かせてくれる作用があります。

チョコレートラブ ご注意

服用の際は必ず用法用量をお守り下さい。
現在何らかの医薬品を服用中の方は、服用前に医師にご相談ください。
違和感やアレルギー等が生じた場合は、使用を直ちに止め医師にご相談ください。
高温多湿を避け、子供の手の届かないところに保管してください。

チョコレートラブ(媚薬)の口コミ(1件)【平均評価】4

評価:★★★★☆

感じにくい彼女のために購入してみました。
体がポカポカしてきて、いつもより気持ちよかったと言ってくれたので、また試します(`・ω・´)
バッグ入れておける大きさなのでいいですね★
使う量は少しなので、まだまだなくなりそうにないです。
男性も使えるんですね!自分でも使ってみます!by コーギーさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード