※使用期限:0000年00月

本製品の個人輸入において、偽物の流出が多発しております。ED薬通販の偽物は健康を害する可能性もあるので、十分注意しなければいけません。

非常に安価で錠剤1つずつ発送するバラ方法という現地発送通販業者は特に要注意してください。
こちらの商品は、プエルトリコ製トルコ市場版のリリー・アイコス社(Lilly ICOS)正規品通販です。安心してご利用いただけます。

シアリスは食事の有無に関わらず使用が可能であることや、バイアグラなどと比べて使用後長時間にわたって勃起機能改善効果が認められているなどから、最近注目を集めています。

製造元Lilly社によると、最大の特徴は、服用後15分~30分で効果が現れ、24時間から最長で36時間効果が持続するという点です。
(ヨーロッパ製品の通販におけるラベル表記による)1回10mgまたは20mgの服用量で重度のED(勃起不全)にも効果を持つとされています。

当店取り扱いのシアリスは専門調査会社での成分検査済です。安心してご注文ください。

▼クリックで鑑定書が拡大表示されます▼
シアリス鑑定書

性行為の前12時間以内の食後30分以内に水と一緒にシアリス錠を10mgを服用します。
場合によってを最大20mgまで服用します。食事中でも問題はありません。
※シアリスは医師の指導、または自己責任に基づいて使用して下さい。

シアリスの副作用としても起こりやすいものは、顔のほてり、むかつき、頭痛および消化不良です。
副作用で、ごくまれにまぶた、目痛、結膜の充血、光がまぶしい、色が変化して見えるなど、一時的に眼に影響が出ることもあります。

●シアリス(ED治療薬)に含まれる成分によって過剰症状を起こしたことがある方
●心不全等心臓病があり、医師よりその性行為自体を禁止されている方
(ニトログリセリン系の薬または心臓病を治療する薬を使用している人は絶対に服用しないで下さい。)
●過去90日以内に心筋梗塞のあった方
●過去6か月以内に心不全のあった方
●不整脈、低血圧(90/50mmHg以下)または高血圧症の人
●女性、18未満の方

タダラフィル

シアリス(ED治療薬)

シアリス系

クチコミを見る(10件)

平均評価: 3.8 (3.8)

シアリスは、バイアグラなどに続くED治療薬です。24時間から最長で36時間効果が持続します。