Review

シアリス(ED治療薬)のレビュー一覧

シアリス(ED治療薬)

レビュー平均評価:3.8

レビュー件数:10


ニックネーム:ジレコ
投稿日:

03/27

何度もリピしています!
いつでも挑めるように常に財布に忍ばせています・笑
効き目が長時間なのでいいですね。バイも飲んだことありますが、ロングプレイできるこちらのほうが気に入りました。
強くたつのはバイでしたね。その分ほてりなど若干の副作用も感じましたが。
だいたい2時間くらい前に飲むと、バッチリと効果が出るようです。食事をはじめる前に飲んで、食事して、行為の流れなのでちょうどいいですよ。


ニックネーム:ojimaru
投稿日:

08/19

いろんなサイトを調べて回ってこちらにお世話になっています。シアリスまだ使用はしていませんが期待しています。


ニックネーム:chihiro
投稿日:

08/08

ED治療に通っていますが、シアリス・レビトラの愛用者が多いとお医者さんに言われました。
やはり多少のお酒、食事を気にしないでいいからでしょう。
体質に合わせるのがやっぱり一番よさそうです。


ニックネーム:BK
投稿日:

10/29

これまで正規品のバイアグラを使用していましたが、ほぼ効果はかわらず価格もリーズナブルで魅力です。
非常に長く(何度も)楽しむことができました。


ニックネーム:was
投稿日:

07/19

バイアグラやレビトロ等は国内で販売許可となってますがシアリスは未だ未だ予定が無いようで、o105.comさんには感謝しています。
効果も問題なし、1時間位でビンビンになり太さも大きく彼女もこんなの初めてとビックリしていました。
若返った気分です!


ニックネーム:Yachin
投稿日:

07/19

半錠で使ってます。効果はバイとほぼ変わりなしで◎!
しかし体質に合わないのか、服用後の朝何故か二日酔いみたいな症状と頭痛がします。バイの方が副作用が少なく感じ自分はバイの方があってるのかな。


ニックネーム:イーデー
投稿日:

07/16

臨床実験で81%の人がシアリスによってEDが改善されたという記事を見て手に入れようと、こちらのサイトと出会い、注文。
口コミでも言われてますが、少し頭痛がしましたね。
私も気にするほどではなかったです。
効果の方は◎です!今度、カマグラを試す予定。


ニックネーム:50代
投稿日:

07/16

持続力がすごいと聞いて購入。
結果は3日間朝立ち。こんなに長時間効果が持続するとは思いませんでした。効果が出るまでは約2時間後ぐらい。また、シアリスはバイアグラとちがって勃たされている感覚がなく、自然な感じでいい!副作用で鼻づまりと偏頭痛が気になりますが私の場合は許容範囲でした。


ニックネーム:マキ
投稿日:

07/10

代行依頼しました効いてくれるといいです


ニックネーム:tatuya
投稿日:

05/16

シアリスの効果には個人差があって副作用もあると聞いていたので不安でしたが、私には合ってるようです!副作用もなく、効果の持続力もよかったです!