※使用期限:2025年05月

アドバンテージDX


アドバンテージDXは、性欲増進・快感アップの媚薬です。
ロングセラー媚薬『アドバンテージ』にオキシトシンを配合したデラックス版で、より親密で濃厚なナイトライフを求めている方にオススメです。

液状のため吸収が早く、男女関係なく使用できるため非常に人気です。

古くより使用されているハーブのヨヒンベを配合しており、性機能や興奮を増進させてくれます。
また、近年注目をされている『愛のホルモン オキシトシン』を新配合しており、セックスの満足度やオーガズム(快感)のアップにも繋がります!

セックスがマンネリ化してきた、もっと感じたい、開放的になりたい、勃起力をアップさせたい…など、アドバンテージDXはナイトライフでお悩みの方をサポートしてくれます。
パートナーとのセックスのスパイスとして、刺激的な夜を演出してくれることでしょう。

効果を得たい15~30分前に、アドバンテージDXをよく振り『1滴』を舌下にたらします。
30~45秒間ほどその状態を保持し、飲み込んでください。

24時間以内に3滴を超える使用はしないでください。
男女兼用でご使用いただけます。

グリセリン 脱イオン水 エチルアルコール ハチミツ ヨヒンベ樹皮エキス アスコルビン酸(ビタミンC) オキシトシン5IU クエン酸 水酸化カリウム

アドバンテージDXの副作用は現在のところ報告されていません。
ただし、服用後に違和感や異変を感じた場合は、使用を中止し医師にご相談ください。

妊娠中や授乳中の方は、アドバンテージDXを使用しないでください。もしくは使用前に医師や専門医にご相談してください。
12歳以下の方が使用する場合は、使用前に専門医にご相談してください。
アドバンテージDXの効果効能には個人差があります。
不正開封防止シールがはがれていた場合は使用しないで下さい。
涼しい場所に保管し、化学薬品の近くや直射日光、高温な場所は避けて保管してください。

アドバンテージDX

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(3件)

平均評価: 4.7 (4.7)

アドバンテージDXは性欲を増進する男女兼用媚薬!
人気媚薬『アドバンテージ』にオキシトシンを配合したデラックス版です。より親密で濃厚なナイトライフに♪