ピュアプエラリアは、雑誌やTVでも紹介された豊胸サプリメントです。
タイ政府認定の、日本国内で手に入る高純度プエラリアを採用!

★こんな経験や悩みはありませんか?
□着たいと思った洋服が似合わない
□遺伝や年齢を理由に諦めてしまう
□大好きな人の前で自分の姿を隠してしまう
□女友達と自分を比べて落ち込む
□若いころは良かったと後悔してしまう
□更年期により気持ちまで落ち込む

プエラリアは女性の美の源。
バストアップはもちろん、女性らしい体型の維持、生理痛の改善、頭痛、腹痛、肩こり、疲れ、冷え、むくみ、などの体の不調や、イライラ、不安、不眠、物忘れなどの心の不快症状、乾燥、吹き出物、シミ、しわなどのお肌のトラブルなど、女性の体内バランスを整えることにより症状を緩和してくれます。

ピュアプエラリアで悩みを改善!必要なのは正しいケアです。
純度99.9%のプエラリアがあなたを強力にサポートします!

ピュアプエラリア01ピュアプエラリア02ピュアプエラリア03ピュアプエラリア04ピュアプエラリア05ピュアプエラリア06ピュアプエラリア07ピュアプエラリア08

ピュアプエラリアは1日1カプセルを目安に湯水等と一緒にお召し上がりください。
1箱は90カプセルですので、約3ヶ月分(90日分)となります。
服用の際は、PTPシート(カプセルを保護するためのプラスチック・シート)から出してお召し上がりください。

■プエラリアミリフィカとは?
タイやミャンマーに自生するマメ科の植物で、その塊根は古くより若返りの薬として知られていました。
根が大きな塊状になることが特徴で、タイでは白ガウクルアと呼ばれています。日本でよく知られている葛(クズ)の近縁種です。

プエラリアミリフィカに多く含まれる植物性エストロゲンは、エストロゲン(女性ホルモン)とよく似た構造と性質をもつ物質が多く見いだされています。
女性ホルモンに似た働きを持っているため、具体的にはバストアップや美肌効果、更年期障害の症状改善効果が期待できます。

美肌を目指したい方、女性らしさの維持、更年期や生理不順が気になる方には特におすすめです。

しかし、プエラリアにはイソフラボン類よりも更に活性の強い植物性エストロゲンが含まれています。
作用が強力なため、過剰な摂取には気を付ける必要があります。

■ピュアプエラリア成分
プエラリアミリフィカ末、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム。(原材料の一部に豚を含む。)

本品は大豆イソフラボン系女性向け健康食品です。食生活は主食、主菜、副菜を基本に、バランスのとれた食事をおとりください。
天然由来の原料のため稀に原料の多少の色違いが生じる場合やご使用途中に色の変色等みられる場合がございます。品質には問題がありませんので安心してご飲用ください。
乳幼児、お子様の手に届かないところに保管し、なるべく早くお召し上がりください。
婦人科系疾患のある方、薬を服用中、あるいは通院中の方、妊娠・授乳期、ホルモン補充療法時、避妊ピルをご利用の方は、医師へご相談の上飲用ください。
また、食品アレルギーのある方は原材料等をご確認のうえ飲用ください。体質に合わない方は使用を中止して下さい
過剰摂取を避け、1日の摂取目安量を超えないようお召し上がりください。
ピュアプエラリアの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

ピュアプエラリア

ボディケア ボディケア(除毛・制汗・豊胸)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ピュアプエラリアは雑誌やTVでも紹介された豊胸サプリメントです。もう『貧乳』なんて呼ばせません!!その他にも、美肌効果や更年期障害の症状改善効果など、女性に嬉しいサプリメントです。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Pure Pueraria
分類 バストアップ
内容量 10日間お試しセット:10カプセル通常1箱:90カプセル
生産地 日本
通常価格 10日間お試しセット:1,980円+消費税通常1箱:9,800円+消費税
関連商品 ハリウッド ライン
ホワイトモカバストドリンク
カーブインターセプト3
BBXダイエットサプリ
カクテル美人
カルニスリム(Hi-Tech)
ミーフィン(ME-FIN)
ALRIGHT
発送国