クリームやオイルを塗ってマッサージをしたりナイトブラを着用しても劇的な変化や効果を感じられず、加齢によるふっくら感や弾力、ハリ感や柔らかさが失われていき胸が萎んで垂れ下がりギスギスした印象になってしまうなどといったバストにまつわる悩みで自信が持てないという女性は多いのではないでしょうか?

ALRIGHTは女性ホルモンにアプローチしてボリューム感のあるふっくらとした柔らかみのあるバストを目指すことができる、バストサイズに悩みを持つ多くの女性のためのサプリメントです。
特徴として、ALRIGHTには中国医学の漢方にも使われるドンクアイ(唐当帰)や大豆イソフラボンをはじめ、ザクロ果実などの女性ホルモンのバランスを整える作用がある成分が豊富に含有されています。
卵胞ホルモンのエストロゲンの分泌が活発になりバストアップ効果だけではなく更年期障害やPMSの症状を緩和させる効果も期待できるとされています。
またグレープシードやコエンザイムQ10などの抗酸化作用を持つ成分も配合されているので肌などのエイジングケアにも最適です。

ドンクアイ、大豆イソフラボン、グレープシード、ザクロ果実、コエンザイムQ10、高麗人参

就寝前に1日1~2粒をお召し上がりください。
最初の1ヶ月は1日2粒が最適とされております。3ヶ月の期間を続ける事によって徐々に効果が実感出来るとされています。

天然由来成分で作られたサプリメントのため副作用等の報告は特にございません。

・妊娠中や妊娠しているおそれのある人、授乳中の人は使用を控えてください。
・保管の際は高温多湿や直射日光の当たる場所を避け、子供の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

ALRIGHT

ボディケア

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

女性ホルモンのバランスを整えて効果的にバストアップ!
エイジングケアの他に更年期障害やPMSなどの症状緩和効果が期待されています。

製品名 ALRIGHT
分類 その他ケアアイテム
内容量 30カプセル / 箱
関連商品 トータルカーブカプセル
ハリウッド ライン
ホワイトモカバストドリンク
ピュアプエラリア
発送国