ホワイトモカ バストドリンクは、使用者の98%が10日間でバストアップに成功した実績を持つホットモカです。
なんとコーヒーには人がもつバストアップに重要な乳腺細胞活発化をサポートすることが判明!
更に高純度プエラリアミリフィカも配合しました!

ホワイトモカ バストドリンク01ホワイトモカ バストドリンク02ホワイトモカ バストドリンク03ホワイトモカ バストドリンク04ホワイトモカ バストドリンク05ホワイトモカ バストドリンク06ホワイトモカ バストドリンク07ホワイトモカ バストドリンク08ホワイトモカ バストドリンク09ホワイトモカ バストドリンク10ホワイトモカ バストドリンク11ホワイトモカ バストドリンク12

近年様々なバストアップ方法がありますが、効果を感じられないという方が未だに大勢いらっしゃいます。
バストアップにおいて最も大切なことは人が元来持つバストアップの働きをもつ乳腺細胞を活発にすることです。
実感できない方はこの細胞の活発化が出来ていないからなのです。
このバストの働きの活発化に着目し開発されたのが「ホワイトモカバストドリンク」です。
ホワイトモカ バストドリンクは『4段階の乳腺細胞』に着目したバストアップ法で、確かな効果を発揮してくれます。

▼STEP1[成長環境を整える ]
ストレス等が原因により体内に増える「活性酸素」は、乳腺細胞の増加・働きを停止させてしまいます。
そこでまず、コーヒーの含有成分カフェイン&ポリフェノールにより強力な活性酸素を除去し、乳腺細胞の働きを促進。
短期間の確実なバストアップのために、ストレスを無くし乳腺細胞を活性化させます。

コーヒーにはどの飲料・食べ物よりもこの含有率が高く 強力な活性酸素除去力を持ちます。
ホワイトモカ バストドリンクは、ストレスフリーを実現するために美味しさにもこだわり開発。
ブラジル産エスプレッソブレンドのコーヒー豆を使用しており、開発時のモニター調査では100人中100人がおいしいと回答するほど♪

▼STEP2[厳選成長成分]
バストアップにとって良い体内環境に仕上げた後に、高純度プエラリアミリフィカにより早期のバストアップを促進します。
ドリンクタイプのため吸収・浸透を効率よく行い、乳腺細胞を活発化させ確かなバストアップ効果を期待できます。

プエラリアミリフィカは、タイやミャンマーで自生するマメ科クズ属の植物で、『若返りの薬』として知られています。
女性ホルモンに似た働きをする成分『エストロゲン』を含み、その量は大豆イソフラボンの約40倍!ホワイトモカ バストドリンクはプエラリアを高純度で配合しました。

通常のサプリ等ではコストを抑えるため質の悪いもの・低純度のものを使用しており、本来の効果を発揮することは難しく、バストの成長につながらない場合が多くあります。
しかしホワイトモカ バストドリンクは現地で厳選作業を行い、質の良いものを配合。
エストロゲン量も多く、確かなバストアップ効果を期待できます。

▼STEP3[乳腺細胞活性化]
乳腺に浸み込んだ瞬間、細胞へ働きかけ乳腺細胞を活発にします。
サーモグラフィでみると、飲んで30分後には活性化の証拠である熱を持ち始めます。

▼STEP4[バストの急成長]
細胞活性化が始まると常に乳腺が成長状態となり、留まることなくバストが膨らみ続けます。

◎その他のサポート成分◎
●大豆イソフラボン
大豆に多く含まれている植物性ポリフェノールの一種です。
プエラリアと同じようにエストロゲンを含んでいます。
プエラリアより少し遅く細胞に届き、プエラリアの働きをサポートします。

●ソイプロテイン
大豆タンパクから作られるプロテインです。
大豆イソフラボンが多く含まれ、バストアップに作用するエストロゲンが含まれています。
バストを支える筋肉にも作用するので、ハリがありタレない美しいバストを作ります。
急成長によって膨らむ胸をしっかり支えて美しい形をキープしてくれます。

●ビタミンA
「レチノール」と「β-カロテン」があり、レチノールは動物性食品に含まれ、β-カロテンは緑黄色野菜などの植物性食品に含まれています。摂りこまれ、体内でビタミンAに変換されます。
ビタミンAには、皮膚の新陳代謝を活発にしハリをよみがえらせる効果があり、バストの急成長によっておこりうるタレを防止します。
また潤いを与えて美しい肌にする効果もあります。

●ビタミンB群
ビタミンB群とは、B1・B2・ナイアシン(B3)・パントテン酸(B5)・B6・ビオチン(B7)・葉酸(B9)・B12の総称で 全部で8種類あります。
ビタミンB群はすべて補酵素として働いていて、主にエネルギー代謝に関わっている他、ホルモンバランスを整えるという作用があります。
この中でも特にバストアップや肌のハリを保つために重要なのが、ビタミンB2です。
脂肪を燃焼させる働きがあり、細胞再生の手助けをしてくれるので、 活性酸素によって傷がついた細胞を修復し、さらに乳腺細胞成長もサポートします。
またビタミンB2には、筋肉のたるみを引き締めるため、バストのタレを防ぐ効果もあります。

●ビタミンC
抗酸化作用があり、活性酸素を防止する効果があります。
またバストにハリを持たせて、みずみずしくキープするためにもビタミンCは活躍します。

●ビタミンE
ビタミンEには抗酸化作用や新陳代謝アップ効果があり、バストアップのための細胞活性化を助けます。
さらにビタミンEには、エストロゲンによって高まったホルモンの働きを円滑にととのえ、バストのハリやツヤを保たせる効果があります。
女性にとっては欠かすことができないこのビタミンEは、ビタミンCと一緒に摂ると抗酸化作用をより高めるといわれています。

水に溶かして飲んでも効果を発揮できますが、成長効果を高めるオススメの飲み方がこちら★

【1】お湯を入れてホットで温めることでコーヒーの香りがたち、リラックス効果がアップ。乳腺細胞活性化を助けます。また口当たりがなめらかに。

【2】牛乳と混ぜてまろやかさが増し、濃厚な味が楽しめます。
またラテに含まれる成分が牛乳の成分の吸収を助け、さらにハリのあるなめらか肌の美バストへ♪

はまってしまうほど美味しいバストアップドリンク、是非お試しください。

ホワイトモカ バストドリンク3g(スプーン約1~2杯)に沸騰させたお湯(100cc)が適量です。
よく溶かしてお召し上がり下さい。

脱脂粉乳、クリーミングパウダー、コーヒー豆(生豆生産国名:ブラジル他)、水溶性食物繊維、プエラリアミリフィカ、大豆分離たんぱく、大豆胚芽抽出物、トレハロース、甘味料(L-α-アスパルチルL-フェニルアラニンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

乾いたスプーンを用いてください。ご使用のたびにチャックをしっかりお閉め下さい。
食品アレルギーのある方は原材料等をご確認のうえ飲用ください。また、体質に合わない方は使用を中止して下さい
薬を服用あるいには通院中のある方はお医者様にご相談の上お召し上がり下さい。
ホワイトモカ バストドリンクの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

ホワイトモカバストドリンク

ボディケア ボディケア(除毛・制汗・豊胸)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ホワイトモカ バストドリンクは豊胸作用のある美味しいドリンクです♪乳腺細胞を活性化し、バストアップへと導きます。更に高純度のプエラリアミリフィカを配合!
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 WHITE MOCA Bust Drink
分類 バストアップ
内容量 100g / 個
生産国 日本
通常価格 1,980円+消費税
関連品 ハリウッド ライン / カーブインターセプト3 / BBXダイエットサプリ
関連商品 ピュアプエラリア
ミーフィン(ME-FIN)
ALRIGHT
発送国