タイで大人気のバストアップサプリメントとして知られており、女性のホルモンバランスを整え、PMS改善やデリケートゾーンの臭いの緩和など、女性にとって非常に嬉しい効果を示すものと注目されているサプリメントです。
おもに高いバストアップ効果と女性らしい体型を目指すことができることから、本サプリメントはニューハーフの人々にも知名度が高く、非常に広く利用されているのが特徴です。

特徴・効果として、バストアップ効果の面が非常に強く、女性ホルモンを整えるため太るなどといった心配がないため、安心して利用できるのが特徴です。
さらに膣の締まりを良くする効果もあるとされ、ナイトライフの方面においても非常に評価が高いサプリメントです。
原材料はソイプロテイン(大豆たんぱく質)をはじめとする天然成分のみで構成されているため、様々な副作用の心配もなく安心して服用できるものとなっているのもポイントです。

◍大豆たんぱく質分離物
◍プエラリアパウダー
◍フェヌグリークエキス
◍亜麻仁エキス
◍ドンクアイエキス
◍ゴジベリーエキス
◍紅花エキス
◍霊芝エキス
◍ターメリック
◍ゼラチン428
◍精製水
◍二酸化チタン

・1日2錠を目安として、就寝前に1錠をお召し上がりください。

・天然由来成分で作られたサプリメントのため副作用等の報告は特にございません。

・妊娠中や妊娠しているおそれのある人、授乳中の人は使用を控えてください。
・保管の際は高温多湿や直射日光の当たる場所を避け、子供の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

ミーフィン(ME-FIN)

ボディケア

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

女性ホルモンのバランスを整えて効果的にバストアップ!
PMSの改善やデリケートゾーンの臭いの緩和を促す効果が期待されています。
※商品名が「ハーバルリペア」から「ミーフィン」へ変更になりました。

製品名 ME-FIN
分類 ダイエットサプリ
内容量 10錠/袋
製造元 BUSABA ME-FIN BRAND
関連商品 トータルカーブカプセル
ハリウッド ライン
ホワイトモカバストドリンク
ピュアプエラリア
発送国