ハリウッド ラインハリウッド ラインはバストアップ(豊胸)専用アイテムです。 使用した500名中、500名が効果を実証した、サプリメントとドリンクの育乳キットになります。

ドリンクとサプリメントを一緒に飲むことで浸透率・循環集中率が220%アップ!

まずドリンクの働きで寝ている間にウエスト・背中・脇腹から分解された脂肪やムクミが血流に乗ってバストに集結します。

さらにサプリの働きで女性ホルモン作用により細胞が活性化しますので全身から集められた脂肪細胞がさらにバストで大量増殖します。

ハリウッド ラインこの2つの相乗効果により、翌朝にはバストが+120%膨張したというデータが出ております。

横になっている状態が一番成分が全身を効率的に巡るため、お休み前の飲用をオススメします。

ハリウッド ラインは、ドリンク(A)とサプリメント(B)の2つで1セットになっております。

[ドリンク(A)100g]
1日1回あたり3g(約スプーン1~2杯)に沸騰させたお湯100ccが適量です。
よく溶かしてお召し上がりください。

[サプリメント(B)15粒]
栄養補助食品として1日おきに1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

◆ブラックコホシュ
ハーブ先進国のドイツのコミッションEからも認められたメディカルハーブで、繊細な女性ホルモンの働きを調整します。
フィトエストロゲンという成分がエストロゲンの分泌量が足りない時は分泌を促進し、過剰分泌されているときは分泌を抑えます。
バストアップにはこのホルモン分泌のバランスが非常に重要です。

◆カチップファティマ
幻の高級ハーブと言われ、海外では医療用として使用されています。
天然のSERM(女性ホルモンエストロゲン受容体)を含んでおり、体内のエストロゲンを特定部位に供給してくれるので腹部筋肉や胸の引き締め、乳腺細胞の増加に有効です。

◆コロハ
たんぱく質が特に豊富で、ビタミン類やミネラル類、食物繊維も多く含まれます。
またコロハの種皮に含まれるステロイドサポニンは体内で女性ホルモンに変わるため、バストアップに効果的です。

◆プラセンタ
プラセンタは胎盤が元となっています。
妊娠中にバストアップするのは胎盤によって 乳腺が発達するためで、プラセンタを摂取することでバストアップが実現できるのです。

◆プエラリアミリフィカ
タイでは古くから「若返りの薬」として女性たちに愛用されていました。
大豆の40倍もの豊富なイソフラボンが含まれており、女性ホルモンに似た働きをしてホルモンバランスを整えます。

◆大豆イソフラボン
バストを育てる際に必要な、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをします。
乳腺細胞の増殖を促進させ脂肪細胞を増やし、バストを大きく育てます。

◆ボロン
キャベツなどに多く含まれるミネラルの一種で“胸が大きくなる栄養素”として注目されています。
細胞を新しく作ったり、新鮮さをキープしてくれるほか、成長を助け、女性ホルモンを活性化させます。

◆ザクロエキス
ホルモンを整えてくれる成分として有名です。
ザクロの種には植物性エストロゲンがたっぷり含まれており、女性ホルモンエストロゲンと全く同じ分子構造、生理作用を示し、副作用の心配もありません。

◆マカ
マカに含まれる植物エストロゲンがホルモンバランスの乱れを整え、女性ホルモンを安定させてくれます。
血行をスムーズにし、代謝を向上させます。

◆クレアチン
アミノ酸の一種で、脳や筋肉など多くのエネルギーを消費する組織で重要な役割を果たしています。

ハリウッド ライン[ドリンク(A)]
ブドウ糖、水溶性食物繊維、プエラリアミリフィカ、クレアチン、大豆胚芽抽出物、ブラックコホシュエキス、コロハエキス、キャベツ末、ザクロ種子エキス、はと麦、グレープフルーツ果汁末、クエン酸、香料、甘味料(L-α-アスパルチル-L-フェニルアラニンメチルエステル)、微粒酸化ケイ素、ビタミンC、塩化カリウム、乳酸カルシウム、塩化マグネシウム、 L-バリン、L-ロイシン、L-イソロイシン

ハリウッド ライン[サプリメント(B)]
プエラリアミリフィカ、大豆胚芽抽出物、マカ末、キャベツ末、γ-アミノ酪酸、 ジャムウガリアン(白コショウ末・ウコン末・タンポポ末・バジル末・ キャラウェイエキス・クスノキ末・ヤマイモ末)、クランベリー末、豚抽出プラセンタエキス、カチプファティマ抽出エキス、 セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素

現在、他の薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。
アレルギー等のある方は原材料表示をご参照ください。
妊娠・授乳中の方はご使用をお控えください。
天然の素材を原料としていますので、若干風味や色に差が出ることがございますが、品質に問題はありません。
開封後は出来るだけ早く使用してください。また、使用ごとにチャックをしっかり閉めてください。
食生活は、主食、副食、副菜を基本にバランスのいい食事を摂られてください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管してください。

ハリウッド ライン

ボディケア

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

バストが+120%膨張!ハリウッド ラインは、バストアップ専用のサプリメントです。全身から集められた脂肪細胞がバストで大量増殖します。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Hollywood Line
分類 バストアップサプリ
内容量 A(ドリンク):100gB(サプリ):15粒
通常価格 3,518円+消費税
関連商品 ホワイトモカ バストドリンク
関連商品 ピュアプエラリア
ミーフィン(ME-FIN)
ALRIGHT
発送国