ビタミンCウィズジヒドロクエルセチンは、美肌作用や免疫力UPに効果的なビタミンCをたっぷり1000mgも配合!1日1粒服用するだけで、十分なビタミンCが補充できます。
ビタミンCをサポートしてくれるジヒドロクエルセチンも一緒に配合されているので、ビタミンCがより長く体に滞在し、効果を最大限発揮できます。

ビタミンCは非常に身近な栄養素ですが、その作用は非常に多岐にわたります。

◆抗酸化・抗炎症作用
抗酸化作用によって、お肌のターンオーバーを正常にします。
お肌の生まれ変わりが正常になることで、シミの原因であるメラニンの蓄積予防や、ニキビなどの炎症予防につながります。

美白や美肌に効果があるとされている日本のシナールも、主成分はアスコルビン酸=ビタミンCです。シナールは一般的に200mgのビタミンCが配合されていますが、ビタミンCウィズジヒドロクエルセチンにはたっぷり1,000mgも配合!
また、美白に効果的とされるトラネキサム酸と一緒に摂取すると、美白効果が高まるとされています。

◆コラーゲンの生成促進
身体の様々な細胞に必要なコラーゲンの生成を促進してくれます。ビタミンCの非常な重要な役割です。
コラーゲンは、シワのないハリのあるお肌や爪、髪などの美しさを保つためにも必要です。

◆免疫力アップ
免疫力を高め、体内の感染を除去してくれる働きがあります。
風邪をひきにくく、かかった風邪の治りも早めてくれます。

◆抗がん作用
ビタミンCは、胃がんや肝臓がんの原因とされている『ニトロソアミン』の生成を抑制してくれます。
また、抗がん作用があるとして知られているインターフェロンの体内生成を促進する働きもあります。

◆抗ストレス作用
ストレスが生じると、抗ストレスホルモンであるアドレナリンという副腎髄質ホルモンが分泌されます。アドレナリンは血圧を上げ、血中の糖分を増やし、エネルギーの増産態勢を整えてくれます。ストレスによる身体の不調を最低限に抑えてくれるアドレナリンですが、ビタミンCはアドレナリンの作られる副腎に働きかけます。そのためビタミンCが不足すると、抗ストレスホルモンの生成が不十分になり、ストレスに弱くなってしまいます。

ビタミンCは、15歳以上の男女における1日の推奨量は100mg、妊婦では110mg、授乳婦では145mgとされています。(日本人の食事摂取基準2015年版)
ただし、これは最低摂取推奨量となるため、免疫力UPや美容目的、喫煙によるビタミンCの欠乏が気になる方などは、800~1000mgを摂取するといいでしょう。

非常に身近な栄養素で様々なサプリメントが出ているビタミンCですが、効率よく効果を発揮してくれるサプリメントを選ぶことが大切です。

ビタミンCウィズジヒドロクエルセチンは1日1粒服用するだけで、十分なビタミンCが補充できるため、簡単で続けやすいです。
また、ビタミンCの効果を高めてくれるヒドロクエルセチンも配合されているため、より効果を感じたい方にピッタリなサプリメントとなっています。
1本で250錠と用量も多いため、コスパも非常に高いビタミンCサプリメントです。

ビタミンCウィズジヒドロクエルセチンは、1日1粒を食事と共にお召し上がりください。

ビタミンC(アスコルビン酸) 1000mg
ジヒドロ-3-ラムノシド[ブドウ抽出物(葉)] 10mg

Vitamin C (as ascorbic acid) 1000mg
Dihydroquercetin-3-rhamnoside[from Grape Extract (leaf)] 10mg

ビタミンCウィズジヒドロクエルセチンの副作用は報告されていませんが、服用後に違和感や不快な症状が出た場合は医師にご相談ください。
直射日光を避け、ペットやお子様の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

ビタミンCウィズジヒドロクエルセチン

アンチエイジング シミ(美白)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ビタミンCウィズジヒドロクエルセチンは、美肌作用や免疫力UPに効果的なビタミンCをたっぷり1000mg配合!ジヒドロクエルセチンも一緒に配合されているので、ビタミンCがより長く体に滞在し効果を最大限発揮します。