シンデレラシークレットは従来の美白サプリメントとはひとあじ違った美白サプリメントです

特徴としては、皮膚細胞を活性化させて新しく白い肌を生成する作用があるとされています。
シンデレラシークレットは皮膚科医や研究者が合同で開発をしたとされ、よくあるメラニン色素の活性化を抑制すると言うサプリメントとは違い、皮膚細胞を活性化させて肌を根本から美白するという仕組みの高品質美白サプリメントです。

また、アンチエイジング効果も高く、年齢肌や肌のくすみを感じている方にオススメです。
肌は加齢によって代謝が悪くなり、ターンオーバーした肌が乱れることで古い角質がいつまでも残ってしまいます。
他にも加齢によってシワができるなど肌の問題が生じますが、シンデレラシークレットはこれらの悩みを改善して若々しい肌をサポートします。
シンデレラシークレットには、UVカット効果のほかに子供にも使用できるのがもう一つの特徴です。
ビタミンCを豊富に配合しており、地黒の人も白くなれるとタイで人気の美容サプリメントです。

L-システイン、L-グルタミン、L-オルニチン、グレープスキンエキス、亜鉛アミノ酸キレート、グリシン、ブラックキャロットエキス、アップルエキス、ビルビリーエキス、メロンパウダー、ザクロシードエキス、クランベリーエキス、トマトエキス、ビタミンC、αリポ酸、グレープシードエキス、パインバークエキス、ビタミンE、、ビタミンB12、ビタミンD3、リボフラビン、塩酸塩、ピリドキシン

1回1カプセルを目安として、夕食前か空腹時に1カプセルお召し上がりください。
※もし効果が薄いと感じたら2カプセルに増やすことが可能です。最初の2週間は2カプセルずつ、その後は1カプセルずつの使用することがメーカー推奨の方法とされています。

本品はサプリメントのため副作用等の報告は特にございません。
しかし、万が一使用後に肌に異常等が現れた場合は使用を止め、速やかに医療機関への診察をうけてください。

・UVカット効果はありますが、更に高い効果が求める場合、塗るタイプの日焼け止めを併用してください。
・妊娠中や妊娠しているおそれのある人、授乳中の人は使用を控えてください。
・保管の際は高温多湿や直射日光の当たる場所を避け、子供の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

シンデレラシークレット (CINDERELLAS SECRET)

ボディケア ボディケア

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

シンデレラシークレットは皮膚科医と研究者の合同開発によって作られた高品質の美白サプリメントです。
皮膚細胞を活性化させて新しい白い肌を生成する作用があるとされており、アンチエイジング効果も高く、年齢肌や肌がくすんだと感じている人にオススメです。

製品名 CINDERELLAS SECRET
分類 その他ケアアイテム
内容量 30カプセル / 箱
日本名 シンデレラシークレット
関連商品 ビタミンCウィズジヒドロクエルセチン
DNAホワイトバイオグルタ
リデュースドグルタチオン
発送国