還元型グルタチオンを含有する、男性機能のサポートサプリメントです。 環境に負けない健やかな身体づくりのサポートに関心のある方、生活習慣が気になる方におすすめです!

還元型グルタチオンが発揮する抗酸化作用は重金属の毒軽減を始めとして、糖尿病に関する血圧の降下から体を守ってくれる成分です。
他にも、男性機能の改善や精子量の増加、鎌状赤血球貧血治療にも期待できます。
体のサビつきと、それによるふらつきやめまいの改善にも繋がります。
また強い抗酸化作用があるので、美容にも効果を発揮することが期待ができ、メラニン抑制作用があると報告されています。
免疫系の正常な機能を維持するためには、グルタチオンは必要になり、リンパ球に働きかける作用もあります。

グルタチオンは、L-システイン・L-グルタミン酸・グリシンのアミノ酸で構成されるもので、人間の肝臓でも生成されています。
中間代謝や免疫反応に関わる存在で、健康の維持においてなくてはならない成分です。
γ-グルタミルシステイングリシンやGHSといった名前でも知られており、強力な抗酸化物質として注目を集めます。
体を有害物質から守ったり、重要性の高い抗酸化酵素グルタチオンペルオキシダーゼの前駆体でもあるグルタチオンは、健康の鍵を握る存在です。
グルタチオンは、還元型グルタチオンと呼ばれることもあるタンパク質の単一分子、単量体(モノマー)です。
また、この単量体はグルタチオンの活性型です。
グルタチオンは精製抽出された状態では白い粉末となり、水にもアルコールにも溶ける性質を持ちます。 多くの果物、野菜、肉類に含まれていますが、食物に含まれるグルタチオンの場合、ヒトの胃腸での吸収率は高くありません。
体の健康を維持させる役割があるグルタチオンの効果を期待したい場合には、サプリメントを飲用すると手軽に補給することができます。

サービングサイズ1ベジタリアンカプセル:L-グルタチオン(還元)250mg。
その他の成分:米粉、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、植物性ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素。

毎日1ベジカプセルを目安にお召し上がりください。

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

・妊娠中・授乳中の方は、本品を摂取する前に医療従事者にご相談ください。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・湿度の低い、涼しい場所に保管してください。
・開封シールが剥がれていた場合は、使用をお控えください。
・これらの記述内容については、FDA(米食品医薬品局)の評価を受けておりません。
・本品は、病気の診断や治療、予防を目的としたものではありません。

リデュースドグルタチオン

アンチエイジング ボディケア

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

還元型グルタチオンを含有する、男性機能のサポートサプリメントです。
高い抗酸化作用があり、男性機能の改善・精子の量の増加・鎌状赤血球貧血・ふらつきやめまいの改善・美容効果などを期待することができます。

製品名 Reduced Glutathione
日本名 リデュースドグルタチオン
製造元 Biovea
分類 ボディケアサプリメント
内容量 60ベジカプセル/本
関連商品 DNAホワイトバイオグルタ
マリングルタコンプレックス
シンデレラシークレット (CINDERELLAS SECRET)
発送国