お肌の修復を加速させる3種類のコラーゲンペプチドをたっぷり配合したタイで生まれたスキンケアサプリメントです。
皮膚細胞の修復を促す事で健やかな肌を作り美肌へと導き肌トラブルを解消します。
マリングルタコンプレックスは3種類のアミノ酸からなり、吸収率の極めて高いコラーゲントリペプチドも配合しているため、一般的なコラーゲンサプリメントよりも吸収性が高く、主成分であるコラーゲンペプチドは日本米を原料として作られており、日本人の体質とも相性が良いとされています。
この他にもホルモン分泌を促すことで知られるクロレラ、色素メラニンを減少させ美白効果を期待されるLグルタチオンや豊富なビタミンを含むアセロラチェリーなどを配合しているほか、コエンザイムQ10の抗酸化作用により、アンチエイジングと深いシワを予防してくれます。

・L-グルタチオン
・クロレラエキス
・ドナリエラパウダー
・アセロラチェリーエキス
・ストロベリーパウダー
・インディアンゴジベリーパウダー
・アスコルビン酸
・コエンザイムQ10
・ナイアシンアミド
・アミノ酸

就寝前に1~2カプセルをお召し上がりください。

サプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。
もし異常を感じた場合は、使用を中止して速やかに医師の診察を受けてください。

・保管の際は子供の手の届かない場所に保管して下さい。
・妊娠中・授乳中の方、妊娠している可能性のある方のご使用は控えてください。

マリングルタコンプレックス

スキンケア

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

肌の修復を加速させる3種類のコラーゲンペプチドをたっぷり配合した美肌、美白に特化したスキンケアサプリメントです。

製品名 MARINE GLUTA COMPLEX
分類 スキンケアサプリメント
内容量 14カプセル / 箱
日本名 マリングルタコンプレックス
関連商品 ビタミンCウィズジヒドロクエルセチン
DNAホワイトバイオグルタ
リデュースドグルタチオン
発送国