GLUTA B VIT Cは、白カプセルと金カプセルの二種類の異なった特徴を持つカプセルを飲むことで美肌効果が期待できるユニークな美肌サプリメントです。
白カプセルと金カプセルではそれぞれ違った成分が配合されており、両方を摂取することで白くて美しい肌を目指すことが可能です。

白カプセルには抗酸化作用があり、活性酸素の発生を抑制することで肌ダメージの修復をサポートします。
コエンザイムQ10やビタミンCが配合されており、加齢臭を抑制したり、肌の炎症やニキビ跡などのダメージを改善したりすることが期待できます。
アセロラチェリーというレモンの10倍のビタミンCを含む成分が配合されているので、乾燥による肌トラブルに対する効き目が期待できます。
白カプセルの特徴として、老化した肌細胞の若返りを目指すことが可能です。
金カプセルは美肌効果の高いフィッシュオイルが配合されているおり、肌代謝を促進することができます。
肌に溜まっている老廃物を排出し、新しい肌への生まれ変わりをサポートします。
女性ホルモンの分泌を調整する成分も配合されているので、生理不順や冷え性に対しての効果も期待できます。
その他にも、金カプセルには水分保持やコラーゲン生成促進など、肌の美容作用を期待することができます。

【白カプセル】
L-グルタチオン 35mg 200mg (L-Glutathione)、コエンザイム Q10 20mg (Coenzyme Q10)、アスコルビン酸 20mg (Ascorbic acid)、アセロラチェリー 20mg (Acerola Cherry) 、米油 240mg (Refined Rice Bran Oil)

【金カプセル】
フィッシュオイル 100mg (Fish Oil)、黒ごま 30mg (Black sesame)、ベータ グルカン 30mg (Beta-Glucan)、ビタミンE 30mg (Vitamin E)、コエンザイム Q10 30mg (Coenzyme Q10)、胚芽米 284mg (Rice Germ)

白カプセルと金カプセルを朝食前と就寝前に1カプセルずつお召し上がりください。

特に副作用等の報告はございませんが、稀に眠気を感じる場合がございますのでご注意下さい。
運転や機械の操作等を行う予定がある場合は、使用を控えてください。

・保管の際は、直射日光を避け涼しい場所、子どもの手の届かない場所に保管をして下さい。
・妊娠中、妊娠している可能性のある方、授乳中の方の使用は控えてください。
・高温多湿を避け、直射日光の当たらない場所で保管して下さい。

グルタゴールド (GLUTA B VIT C)

スキンケア

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

グルタゴールドは「代謝」と「修復」を促す2種類のカプセルを飲むだけで、手軽に白くて美しい肌を目指すことができる新しいスキンケアサプリメントです。

製品名 GLUTA B VIT C
分類 その他ケアアイテム
内容量 30カプセル / 箱
日本名 グルタゴールド
製造元 BABY
関連商品 ビタミンCウィズジヒドロクエルセチン
DNAホワイトバイオグルタ
発送国