激しいトレーニングと組み合わせて使用することで、筋肉量や筋力を高めるように調合されています。
医薬品グレードのフリーフォームとペプチド結合アミノ酸、蛋白同化活動を促進するための 最適な配合です。

他の多くの "アミノ"の製品は実際にほとんど、あるいはまったく実際のアミノ酸含有量を有​​するだけでタンパク質の錠剤です。
いくつかの他の製品も、ゼラチン質の低いまたは大豆タンパク質を含んでいます。
アナボリックアミノ 10000は真のアミノ酸製品であり、ほとんどの競合ブランドよりも効力が高くなっています。
それが唯一の天然アミノ酸が含まれ、合成のアミノ酸は添加されていません。

アミノ酸は、筋肉組織の構築要素です。
アナボリックアミノ10000は、最高品質のペプチド結合とフリーフォームのアミノ酸乳清加水分解物に由来し、最高の品質と最も効果的なアミノ酸源の二つであると考え両方が含まれています。
これらは迅速かつ効率的に吸収され、筋肉組織に輸送することができるような配合がなされています。
筋肉量や筋力を高めるために、筋肉の破壊を防ぐために、筋肉のタンパク質合成を促進するために必要なアミノ酸、アナボリック活性、PNB(正の窒素バランス)を使用しています。

健康的な食事と運動プログラムと組み合わせて使用​するように設計されています。

  • これらの製品はいかなる病気をも診断、治療、治癒、または予防を意図していません。
  • これらのステートメントは食品医薬品局によって評価されていません。
  • 最も正確な情報については、製品の実際のラベルを参照してください。

アナボリックアミノ10000

筋肉増強サプリメント

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

激しいトレーニングと組み合わせて使用することで、筋肉量や筋力を高めるように調合されています。

製品名 anabolic amino10000
製造元 HEALTHY'N FIT
分類 筋肉増強サプリ
内容量 90錠
関連商品 L-グルタミン500mg
関連商品 アナドリン10mg
(バイタルミー)L-アルギニン&L-オルニチン
(Swanson)L-アルギニン&L-オルニチン
ピンクマジック
発送国