※使用期限:0000年00月

筋力増強や代謝アップによる脂肪燃焼をサポートするサプリメントです。

筋力トレーニングでは、L-アルギニンとL-オルニチンの2つが重要です。
そのL-アルギニンとL-オルニチンを、最良のバランスとされる2:1の割合で配合しています。
2つの成分の相互作用で筋力トレーニングの効率をアップしてくれます。
また筋力トレーニングでの筋力向上だけではなく、スリムになりたい人にもおすすめのサプリメントです。
脂肪の燃焼をサポートする効果もあるため、スリム体型も実現してくれます。

3カプセルあたり:L-アルギニン 750mg、L-オルニチン(オルニチンHClとして) 375mg
その他の成分:ゼラチン、米粉、植物性ステアリン酸塩、ケイ酸カルシウム、二酸化チタン。

1日2回、1回3カプセルを目安にお召し上がりください。
食間に召し上がることを推奨します。
あるいは、医師・看護師を含む専門家の指示に従ってお召し上がりください。
※一部パッケージにて「1日3カプセル」の記載となっている場合がございます。

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

・妊娠中、妊娠の可能性のある方、授乳中の方、疾病をお持ちの方、薬剤を服用中の方は、本品を使用する前に、医師・看護師を含む専門家にご相談ください。
・本品によりアレルギー反応が生じた場合は、ただちに使用を中止してください。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・室温で保管してください。
・開封シールが剥がれていたり、紛失していた場合は使用をお控えください。
・本品は、疾病の診断、緩和、治療、予防を目的としたものではありません。

(バイタルミー)L-アルギニン&L-オルニチン

筋肉増強サプリメント

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

L-アルギニンとL-オルニチンを、最高のバランスとされる2対1の割合で配合!
筋力トレーニングでムキムキになりたい人向けだけではなく、スリムになりたい人にもおすすめのサプリメントです。

製品名 VitalMe L-Arginine L-Ornithine
製造元 Sapphire Healthcare LLC
分類 筋肉増強サプリ
日本名 L-アルギニン&L-オルニチン
内容量 180カプセル/本
関連商品 AAKG4000
GHT_Male
ムサシ スポーツサプリメント
アナボリックアミノ10000
L-グルタミン
発送国