ダイエットや肉体改造や免疫力アップや代謝アップや体質改善や便秘解消や美肌など、筋トレをすることによって得られる健康効果や美容効果はたくさんあります。

やればやるほど効果が目に見えてあらわれるというのが筋トレのメリットで、努力が必ず報われるので体づくりに対するモチベーションや美意識が向上します。

筋肉はポンプのような役割を果たしているので、筋肉量が増えることで血液やリンパ液の流れが循環されてめぐりが良くなります。

肩こりや腰痛や緊張型頭痛や冷え性やむくみなどの不調も起こりにくくなりますし、基礎代謝量がアップするので痩せやすい体質になれます。

AAKG4000は、アミノ酸の一種であるアルギニンが含有された筋力サポートサプリメントです。

AAKGは吸収力に優れたアルギニンなので即効性が期待でき、筋肉増強や筋力アップを強力にサポートしてくれるのでパフォーマンスが向上し効率の良い筋トレを実現させることができます。

また、リカバリーもしてくれるので筋肉疲労や筋肉痛が軽減されてフィジカルケアが楽になり、血管拡張作用を持つ一酸化窒素の生成が促され血流がアップするなどがあります。

そんなメリットだらけの筋トレの効率性を高めてくれるのが、AAKG4000です。

AAKG, Bulking Agents: E460i/E470b/E1201/E553b, Anti-Caking Agent: E551

トレーニングの30分前に、1日4錠を目安に水とともにお召し上がりください。

本品はサプリのため特に副作用などの報告はありませんが、使用中にもし異常を感じた場合は使用を中止して医師の診察を受けてください。

・本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
・1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
・本品は、栄養バランスのとれた食事や健康的な生活の代わりにはなりません。
・子供の手の届かないところに保管してください。

AAKG4000

筋肉増強サプリメント

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

トレーニングによって得られる筋肉増強や筋力アップなどを強力にサポートし、パフォーマンスの向上と効率の良い筋トレを実現させることが出来るサプリメントです。